Nicotto Town


社長のメモ超


七夕にゃん♡

にゃんはまだ、短冊を書いてなかったにゃん!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは忘れていたにゃん!

今年は短冊も書いてにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


短冊を書いてもアイテムが貰えないにゃん!

にゃんだか悲しいにゃん・・・・

盛り上がりもイマイチにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


来年の七夕は何か企画を考えて欲しいにゃん♡

にゃんは期待してるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/07/08 21:03
(。-ω-。)-----水やりの--精---から------(。-ω-。) 支援です!


そうだね~
ちょっとイマィチだったようなぁ・・・。
アバター
2014/07/08 05:17
にゃんだか・・・・
眠いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/07/07 23:48
旧暦で祝うところだから、なんだか盛り上がっていない近所・ω・;
雨で夜空がみえなくて残念>ω<
短冊のお願い事叶えてくれたらなにもいらない~と思うけれど
やっぱり何かくれたら嬉しかったかも^^
アバター
2014/07/07 23:35
そう言えば・・・
ニャン様の 短冊に御願い事 応援ポチッ出来なかったような気がする(;'∀')
アバター
2014/07/07 23:27
ねこさん、確かに短冊書いても何ももらえないですね。
何かほしいなぁ・・・
アバター
2014/07/07 21:50
イベントにアイテム良いですよね^^v

今回は、少し寂しかったかも・・?
お天気も悪いし彦星様ですね~
アバター
2014/07/07 21:17
短冊持った着物コーデとても決まってます・・

ステキに1ぴよう・・^^
アバター
2014/07/07 20:03
アイテムがないイベントは盛り上がりに欠けるよね。
ねこ社長さんの言う通りだよ。
アバター
2014/07/07 19:45
夕食は親子丼だったにゃん! 
にゃんの好物にゃん♡
丼メニューは日本文化そのものの気がするにゃん! 
美味しかったにゃん♡

満腹だと眠くなるにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/07/07 19:12
こんばんわ
短冊、見にくいし、なんだか盛り上がらないよね^^;;

暑い雲に覆われた1日
ジト~とした蒸し暑さが、堪えるわ><
アバター
2014/07/07 18:52
来年は楽しい企画があるといいですね><
アバター
2014/07/07 13:37
雨が上がっても涼しいにゃん!
ご機嫌にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/07/07 13:26
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
確かにアイテム貰えないと盛り上がらないですね^^;
私も来年のイベントに期待します♪

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/07/07 11:19
今年の七夕はミニイベントだけでしたね~
それも告知が不十分で気がつかない人も多かったですし。
来年は楽しい企画があるように願っておきましょうね☆
アバター
2014/07/07 08:15
ヽ(*´∀`*)ノ 短冊書くと
お部屋に 不審者?!が現われるぉw

٩(ↀДↀ)۶ 帰ってくるたび びっくりするぉー
アバター
2014/07/07 07:50
「来年は、アイテムがもらえますように・・・」
アバター
2014/07/07 06:04
そうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.