Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(698)来歴

ペットはオウムが一番だよね♡

もらったステキコーデ♪:68

「あれ、bono、オウムが増えてるじゃないか」
「うん! 可愛いだろ~~
 やっぱりペットはオウムに限るね」
「なんか前はクマだとか犬って言ってなかったか」
「そんな事ないよ。
 やっぱりオウムが一番だね♡」
「bonoは新しいアイテムがなんでも
 1番なんじゃないのかな?」
(考え込むbono)

「Toshiはオトナだから・・・・・
 bonoは子グマだからその・・・・」
「新しいアイテムをみんなに見せびらかしたい」
「そんな事はなくもないけど
 アイテムの故事来歴を知らせたいんだ」
「なるほど。
 なんか骨董みたいだね。
 で、そのオウムの故事来歴は?」

「え~~と~~~~~
 遡る事・・・・・・
 え~~と~~~~~~
 むかし むかし ニコ姫さまが・・・
 可愛がっていたオウムなんだ」
「それが・・・・・」
「逃げちゃったオウムをbonoが捕まえたんだ」
「それで・・・・」
「お礼としてbonoが授かったんだ」
「おかしな来歴だな・・・・・・
 そのオウムは限定アイテムじゃないか?」
「今販売されてるアイテムは・・・・・・」
「bono、なんか熊色がよくないけど」
「ちょっと疲れちゃったから休むね♡」
「じっくり続きを考えてね」
「Toshiは意地悪だからクマっちゃうな」

アバター
2014/07/08 05:31
今日は暑くなるらしいね・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/07/08 02:24
bonoちゃんに
オウムの夫婦が
住みついてる?
頭に卵あるかも ( *´艸`)
アバター
2014/07/08 00:32
うふふ^^ Toshiさんはbonoちゃんをからかって楽しんでるなw
アバター
2014/07/07 23:32
今日はToshiに 1本取られたみたいだけど・・・
オウムが可愛いから 許してあげてね(^_-)-☆
アバター
2014/07/07 23:25
おおおおー
オウムかわいいなぁ・・・
ペットにぴったりですね。
アバター
2014/07/07 23:21
オームかわいいですね
オームは
頭がいいらしいです
会話できる仔もいるらしいので、是非言葉を教えてみては^_^
アバター
2014/07/07 23:03
肩のオウムは♂で頭の上の子は♀なのかな~
アバター
2014/07/07 22:48
私も「くまが一番だね♪」
と聞いたような記憶が・・・・
痛いところつかれたね(〃v〃)
アバター
2014/07/07 22:35
こんばんは。
頭乗せオウムは帽子のいい感じなところにとまるのですね~。
オウムは長生きだと聞きました。
末長く仲良くしてあげて下さいね。

bonoさんの「クマったな」を覚えさせてクマった時は
bonoさんと二羽のオウムさんで息ぴったりにすれば
Toshiさんもまいってしまうかも??
アバター
2014/07/07 22:16
オウム、凄くリアルで迫力がありますね~!!
しかも、可愛いです(*^_^*)
bono君にとてもお似合いです♪

オウムの古事来歴!?
是非、私も伺いたいです~(*^_^*)
アバター
2014/07/07 22:06
頭乗せのオウムも可愛いですね♪
オウムさんはおしゃべりだから
bonoちゃんもうっかりへんな事をしゃべらないよう
気をつけないといけませんね。

特にToshiさんへの不満をオウムが真似したら
もっと意地悪されちゃうかもねw。(^O^)/
アバター
2014/07/07 21:48
bonoさんがどうやって
オウムを友達にでたか気になりますლ(´ڡ`ლ)

仲間が増えて嬉しいですね❤
アバター
2014/07/07 21:45
かわいいオウムさん、良かったね!
お友達がどんどん増えてますね~♡
アバター
2014/07/07 21:30
うふ bonoちゃん オウムさんも仲間が増えてうれしそうだね(o^^o)♪
アバター
2014/07/07 20:44
bonoは市原悦子が苦手なんだ。
今夜は裏番組の
CA探偵?を見ようかな・・・・
なんか期待できそうな感じじゃないんだけど。
物は試しだからね♡
アバター
2014/07/07 20:42
インコなら体調が悪くない限り「コロンと丸くて衣服も汚れない」から気にならないんだけど、オウムほどの大きさになると「ウンコ」がぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ベチャっとして大変だよ。
気を付けてねw
アバター
2014/07/07 20:30
オウム、可愛いですね
限定で出てくれたので、私も、飼うましたよ^^
大きくになりすぎると、頭に載せられないかもww
アバター
2014/07/07 20:01
最近市原悦子がでるドラマが増えてるような気がするな。
とってもざんねんです。

そのオウム、良いですね。
アバター
2014/07/07 19:45
しっかり 言葉を覚えさせて 
オウムさん2匹とbono君とでToshiさんを言い負かしちゃいましょう(^m^)
アバター
2014/07/07 19:45
今晩は。
今度っからは、Toshiさんに話す前に、
きっちりシナリオ考えておかないとダメですね^^;
アバター
2014/07/07 19:43
(●ゝω・)ノコンバンワ 家には笹もないし雨;ここで七夕気分味わう事にするっ(・∀・)
オウムは大きいよね@@ニコタのは小さいからいいな~ww
・・・でもね鳥苦手なの><; 
ボノさんがかわいいからトシさんはかまっちゃうんだね(´ー`*)ウンウン
アバター
2014/07/07 19:11
頭にも肩にもオウムさん可愛いね。
色違いだし、きっと仲良しさんなんだろうな。

そのうちbonoちゃんとtoshi君の会話覚えちゃったりしてw
アバター
2014/07/07 18:10
今晩は!

ペットはオウム!!同感です。

人語を話すのは鳥類でも限られていますし、
覚える語彙数はオウムがダントツですからね。
(*^ー゚)

今日のコーディ、オウムが引き立つコーディですね。

m(_ _)m
アバター
2014/07/07 17:33
オウムさん可愛いね^^
先住のグリーンオウムさんも、お友達が増えて嬉しいんじゃないかな♫

Toshiさん、今日もグイグイくるね~w
もう続きは浮かんだかな(*>ω<*)

明日はほとんど外回りなので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今週もどうぞよろしくね♪
アバター
2014/07/07 16:20
赤いオウムさん 眼帯していて海賊っぽいですね^^
アバター
2014/07/07 14:49
オウムちゃん番かなぁ

赤と青でかわゆすぅ

ニコ姫さまに貰ったんだぁ

よかったね

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/07/07 14:05
雨が上がったけど・・・
まだ薄暗いんだ。
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2014/07/07 13:48
オウムさんもいいけど1番はクマさんじゃないのかしら?(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/07/07 13:24
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
オウムも海賊仕様なんですねw
頼もしい相棒が出来て良かったですね^^
相変わらずToshiさんのツッコミは鋭いw

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/07/07 13:19
こんにちは(✿◡‿◡。)生憎の☂ですが七夕です。元気に頑張りましょう。今週もよろしくお願いします。
月曜から☂は嫌だな><
O157が首都圏で急増 埼玉で昨年の3.6倍に
ただ、全国的にみると、中部や関西、九州などでは例年並みか減少傾向にあり、特定の地域に同じ株の菌が広がっている可能性もあるとのこと。

しっかり手を洗って、うがいしましょう(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/07 12:23
赤いオウムさん眼帯してますね^^

カッコイイです~♪
アバター
2014/07/07 12:08
海賊コーデにオームお似合いです^^

Toshiさんもするどい?
bonoさんは子グマだからお手柔らかに^^
アバター
2014/07/07 11:26
そのオウムさんはbonoさんの所に来たかった・・・
ただそれだけで十分なんじゃないですか?^^
他のペット同様に可愛がってあげてくださいね☆
アバター
2014/07/07 10:45
海賊のオオムは大抵「縛り首だ」とか「殺せ殺せ」とか言います
アバター
2014/07/07 09:31
キャプテンbonoチャマ 可愛いオオムの相棒ができて良かったね@^-^@
また素敵なお宝が見つかります様に~

Toshiさんはオウムが羨ましかったのかもね~ 
アバター
2014/07/07 09:25
Toshi~!
bonoちゃんがクマっちゃってるよ~^^;
(困ってるbonoちゃんもすごく可愛いいんですけど❤)

オウムと言えばbonoちゃん。
bonoちゃんと言えばオウムを想像してしまいます^^
赤いオウムさんが仲間入りして良かったね~♡
アバター
2014/07/07 09:18
海賊の相棒といえばオウムですよね☆
ニコ姫様って(;´∀`)人魚姫のことでしょうかね?
今日はToshiさん、また意地悪ですね~?
でも七夕も、Toshiさんと一緒でいいですね☆
七夕パーティー、やるのでしょうか?
アバター
2014/07/07 09:17
オウムも可愛いよね^^
Toshiさんの鋭い質問攻撃^^;
bonoちゃんお休みしてね✿
アバター
2014/07/07 08:06
可愛いオウムさんが仲間入りされたようで良かったですね^^
アバター
2014/07/07 07:23
可愛いオウムが頭の上に!
パイレーツハットによく似合ってるね~
新しいアイテムは嬉しいから、
みんなに見せたい気持ち判るな~^ ^
Toshiさんに問い詰められて、ちょっと困ったbonoさま可愛い☆
ゆっくり休んで、Toshiさんを納得させられる
言い訳?w考えてね~~♬♡
アバター
2014/07/07 06:57
故事来歴www ほんと骨董品みたいwwwww
アバター
2014/07/07 06:23
オウムですか・・・にゃんは、

まだ鳥さんは・・ちょっと・・・・・

さぁ~くまっちゃうので、
ぴゅ~~~お家にかえろうぅ~~~~っと。
アバター
2014/07/07 05:58
(。◕‿-) おはようございます ✿
赤オウム 緑オウム・・・・2匹もいたら 
うるさそうですねwww
海賊がオウムをペットとして飼っていたのは
当時のオウムがすごく高いペットで 見栄を張るためだったそうですよ・・・・・w
誰かさんと同じかも???ww
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/07/07 05:00
おはです^^
オウムさん新たに仲間入りですね^^♪
新入りさんの方がふてぶてしいような・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.