Nicotto Town


すいっちょん


:・'・.*:☆七夕・*..*☆:・

画像


・*..*☆:・'・.*:☆七夕・*..*☆:・'・.*:☆

せっかくの七夕、洒涙雨になってしまいました

旧暦なら逢える確率も高そうですが^^;

リアで天の川、見てみたいです♪

皆さんの願い事が叶いますように☆

もちろん自分のもですが♪

台風の影響で九州の方はすごい雨とか・・・

大きな被害が出ない事を願ってます・・・

記念撮影を忘れていたので何もないお部屋です^^;

アバター
2014/07/25 21:19
すいちゃんこんばんわ^^

昨日、MNB巡回してたら、どこかで寝落ちしてました;;
すいちゃんとこまで辿りつけなかった・・・;;
今夜は集会で!(。→∀←。)

アバター
2014/07/23 09:23
>kinuちゃん
携帯まだ1年か!!!
それは壊れたら泣く(lll゚□゚)
でも直ったみたいで良かった♪
アバター
2014/07/12 22:54
変えてまだ一年ちょっとだぞw
そんに早く壊れるのか^^;

明日Dokomo行ってくるわ^^;
とほほほ・・・…(◞‸ლ)
アバター
2014/07/12 22:48
あ~~綺麗な月だね~散歩行きたいけど~豚足がって
書いてる途中に^^;携帯が壊れた><

あら~~~困ったわね><
アバター
2014/07/12 07:01
>ぴーたんさん
コメ頂けるだけでとっても嬉しいです(≧∇≦)

北海道は8月なんですよね〜
仙台の辺りから旧暦になるのかしら。。。?
イベントを2回楽しめるのは良いですね!
それにしてもニコタの短冊イベント、今年はかな〜〜り
ひっそりやっててびっくりしました^^;
アバター
2014/07/12 06:58
>ゆりゆりさん
七夕のお祭り、面白そうですね!

7月のアイテムを購入すると、お部屋にやって来る
お2人でした^^ ギリギリで慌てて撮ったので
何もない部屋に^^;
天女とはとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
アバター
2014/07/12 06:55
>くしゃんさん
こちらこそ、ご無沙汰です(^_^;)
七夕は梅雨なので、やっぱり雨が多くなりますよね・・・
残念です・・・

ええ〜〜!!天の川とホタル、見られた事があるのですね!!
いいですね〜〜(〃▽〃)
我が家も昔はかな〜〜〜り田舎だったのですが・・
見た記憶がないのです;
どこかに見に行きたいものです☆

コブクロ良いですね!
うちの母も好きです♪
あの大音量の中に寝れられるとは!!お母様すごいです!
良いストレス発散になりましたね^^

海、楽しみですね!!
わんこちゃんも一緒、どんな反応をするのかしら?楽しみですね〜〜!!
お天気、晴れると良いですね。日焼けするから曇り位が良いのかしら?
たくさん楽しんで来て下さい=*^-^*=
アバター
2014/07/11 13:06
あぁ~~~コメ遅くなってごめんなさい~(´;ω;`)

北海道は8月7日が七夕なので、もう少し先です^^
でも、ニコタで7月7日に七夕を楽しめるので、チョットお得かも…(●´艸`)プププ

アバター
2014/07/11 01:19
こんばんは

七夕は、お祭りに行ったのが思い出になりました。

お部屋のスナップ、こんなイベントがあったんですね。
天女のところに報告に来た二人みたいで、
お部屋の雰囲気もとってもいい感じです^^
アバター
2014/07/09 15:37
>に~なさん
そう!こちらがいつぞやから居座っている不審者さん2人組です!
せっかくなので、お話ししてみました(^^)
おお!神様!ステキですね〜*\(^o^)/*
台風、本当に何事もないと良いのですが。
自然災害は怖いですね…リア庭も、少し片ずけました。
アバター
2014/07/09 15:27
>くりにゃさん
梅雨時なのでお天気も悪くなりますよね(^^;;
お部屋では、いつも2人が会えてるようです!
七夕の願い事、いつもニコタの短冊イベントでやってます!
ニコタの季節イベントでいつも行事?を思い出してます(^^;;
アバター
2014/07/08 10:19
すいっちょんさんおはよー(^∀^)ノ
ご無沙汰ですにゃ(;^ω^)七夕、ホント雨や曇りが多いですよね><
昨日もガッツリ雨で残念;;
私は子供の頃は埼玉県でもまだ開けていない田舎に住んでいたので
天の川も見えたしホタルも飛んでました♪いつ頃から見れなくなっちゃった
のかな〜?;
はい、楽しんできましたよ〜!4時〜始まって19:30には終わるという
なかなか夜は外出しにくい主婦にもピッタリな公演で素晴らしかったです(≧∇≦)
ただ70過ぎの母を連れて行ったんですが(コブクロファンなのでw)演奏の
音響がデカ過ぎて歌声が聞こえない><と言ってました^^;途中そんな
デカ過ぎる音の中母は居眠りしてましたがww
来週はわんこと母とダーリンとで、一足早く海へ遊びに行ってきます*^^*
初めて見る海にわんこがどんな反応するのか今から楽しみ〜vv
ただ、稀に見る猛烈な雨女のわたくし....7月史上最大の台風が近づいてきてる
というし、海を楽しめるのか心配(-.-;)
強風で物が飛来するみたいだし、台風のルート上の方々はほんと怪我がないと
いいですよね★すいっちょんさんも気をつけて(@'ω'@)
アバター
2014/07/08 03:03
こんばんゎ✿^^ あ☆Σ(゜Д゜;) ↑いつぞやの不審者さんたち☆♥´艸`)

すごい☆彡 せりふもきれいに入ってナイスショッ☆彡
すいっちょんさんが神々しくて 若い二人が神様のお赦しを貰ってるみたいですね✿(*´ω`*)❤

台風 何事もないといいですね;; すいっちょんさんちのリアのお庭も無事でありますように✿
アバター
2014/07/07 23:19
毎年七夕の時期って天候が悪いですよね(´・ω・`)
でも!!すいちゃんのお部屋ではお二人がちゃーんと会えてますね❤

そして・・・( 'ノω')七夕には願い事が出来るんだという基本的なことを
すっかり忘れてしまっていた寂しい大人の私ですw
アバター
2014/07/07 22:09
>きよみんさん
ありがとうございます♪
お部屋、急いで記念撮影の為に変更したので
何もないお部屋になっちゃいました(^_^;)

本当に全ての人の願いが叶うと良いですね^^
アバター
2014/07/07 22:08
>ミリアさん
七夕は梅雨時なので、曇りか雨ですよね^^;
よっぽどの空梅雨じゃないとって気がします・・・
逢瀬を覗かれちゃうのが恥ずかしいのかしら〜〜♥♥
アバター
2014/07/07 22:06
>pleiadesさん
七夕はずっと雨の感じがします;
織り姫&彦星様、今日までなのかな?と思って
慌てて記念撮影しました^^;

pleiadesさんの願い事も叶いますように♪♪
アバター
2014/07/07 22:02
>フリージアさん
台風も怪しい感じな進路で悪天候です;
夜になったら雨は上がったのですが
雲が多くて星が見えません・・・
きっと雲の上で逢瀬を楽しんでる事でしょう☆
アバター
2014/07/07 12:43
すっきりしていて素敵なお部屋ですね。

織姫&彦星&全ての人の願いが叶いますように♫
アバター
2014/07/07 11:00
こんにちは。
七夕って、大抵雨か曇りのような気がします。
逢瀬を覗かれたくないのでしょうかね~(*´m`)
アバター
2014/07/07 10:17
七夕は最近雨続きよね・・・

彦星様も織姫様もニコタで仲良くしてもらうしかないのかしら~

今日まで出現するの?

いなくなると何だかさみしいワン^^;

すいっちょんちゃんのお願い事が叶います様に☆
アバター
2014/07/07 09:24
今日の七夕は悪天候ですね。
空を見上げても雲で見えませんが、星空でふたりは出会っていることでしょう❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.