Nicotto Town



七夕なのに


 七夕なのに今日は大荒れの天気雷がゴロゴロ鳴ってる(。◕◞◟◕。)
おまけに台風が近づいてきてるもんだ。
これでは天の川を渡れませんね
天の川を挟んでベガとなんの星なのか忘れました。

アバター
2014/07/08 11:14
♡華音♤さん:昨日の午前中は雷雨が凄かったです。
アバター
2014/07/08 11:13
↓全身GU↓さん:来年こそは天の川を観たいです。
アバター
2014/07/08 11:12
はるかむ✿七夕の日はおもいっきり梅雨に入ってる時期ですから、
七夕の日に天の川は観れません。
アバター
2014/07/08 11:10
銀嶺さん:こちらでは、そろそろ台風が近づいてきてます。
アバター
2014/07/07 22:50
アルタイル、だったかしら?
こちらは降ってはいないんですが曇りです。
お星さまは来年までお預けのようです(ToT)
アバター
2014/07/07 19:26
こんばんは♪

少しの雨なら、趣があるということで片付くのですがね(;´・ω・)
一日どんよりとしておりました。電車の中が寒いか蒸すかのどちらかで…
アバター
2014/07/07 13:26
みよさんこんにちは✿

こちらも天気悪くて雨の一日みたいです✿
織姫・彦星には残念な夜ですね。。。
アバター
2014/07/07 13:06
かなり大型の台風が接近中のようですが、気を付けて下さいね。

天の川どころか、土石流と化すのではないかと・・・ ((゚Д゚ll))ガタガタ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.