Nicotto Town


自由気ままに


Simple is best

このイベントは終了しております。

特に何も求めない。

普通に一日が始まり

普通に一日が終わる。

シンプルに、シンプルに・・・

Simple is best・・・。

アバター
2014/07/22 23:37
<Nelro さん>
私の願い事に応援ありがとうございます ^^

もしかすると、シンプルに過ごすこと自体、人間はもう出来なくなっているのではないかと・・・
ふと思いました。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2014/07/22 03:29
シンプルに過ごすのって、簡単なようでなかなかそうは行かないのですよね。。。
銀嶺さんの願い事を応援させて頂きました(*^^*)
アバター
2014/07/12 23:56
<Sian さん>
そうですね、普通でいられるのが一番いい事なのでしょうけど、Sianさんの場合は・・・・・。
でもこうしていられるのですから、それはそれで良しとしましょう。 ^^
アバター
2014/07/12 23:41
何気ない日常が一番!ですよね^^
普通でいられることがどんなに幸せか^^
アバター
2014/07/12 22:28
<kana さん>
買うのなら安物は買わない方がいいですよ ^^
アバター
2014/07/11 23:38
プリンター壊れたみたいです。

あたらしいの買わないと行けません。

ついにこの時が来ました。
アバター
2014/07/10 18:41
<anji- さん>
駄菓子屋さんがないのでしたらスーパーに行くしかないかもしれないですね^^
スーパーに寄ってはおいてあるお菓子の種類も違うと思いますので、色々行って
見るのもいいと思いますよ。

梅雨前線の影響で台風から遠い地域でも被害が出ているようですので、くれぐれも
気を付けて無理な行動はしない方がいいと思います。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2014/07/10 00:19
コメ有難う御座いました♫
駄菓子屋さんは近くに無いので・・・
近所のスーパーに買いに行く予定なんですがww
スーパーも近くに とは言っても 徒歩10分位は掛かるかな?
6軒も有るので 何処に行くかも決めなければ成りません(;'∀')
其方の方は 台風は来ないでしょうが 東北の方でも大量の雨で 被害が有ったようですし
何も有りませんよう願っております(^。^)y-.。o○
アバター
2014/07/09 17:48
<なごみさん>
必要以上に欲望を求めすぎると足を掬われますのでそこそこに生活しているのが
一番幸せなんだと思います。 ^^
目標というのとはちょっと違うかなぁ・・・ ^^;
アバター
2014/07/09 15:57
これ、難しい~~
求める? 目標?
自分の心を支えるのは、何かを求める良い意味での欲望のような・・・(・_・)
アバター
2014/07/09 13:11
<蘭丸さん>
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 求める大きさとか度合いにもよりますね^^
駄目だったら別の方法というのもシンプルな考え方かもしれないですよ ^^
アバター
2014/07/09 13:10
<Tommy さん>
平凡に、健康でマイ地にを過ごせたなら、それが一番の幸せだと思います。
その中で、貪欲さというのもそれなりに必要かもしれませんけどね ^^
アバター
2014/07/09 13:06
<あやちゃん>
シンプルすぎて物足りないかもしれないけど、日々健康であればそれでいいかな~ってね ^^
アバター
2014/07/09 13:04
<汐音さん>
そう、毎日生きているのがもしかすると奇跡なのかもしれないですね。
人はそれを分かっていないだけで、それが一番の幸せなのかもね^^

アバター
2014/07/08 14:52
何も求めないのも寂しいにゃ~=^_^=
取り敢えず求めてみる^^
ダメだったらまた考える~ ←ある意味シンプルw
アバター
2014/07/08 08:49
平凡な1日が贅沢で幸せなんですよね(*^-^)

でも・・・
私は貪欲にwww

アバター
2014/07/08 00:45
こんばんは~^^

フツーの生活が。。
実は一番幸せなこと。。 ♬

まさに。。
シンプルイズベスト。。だね~☆
アバター
2014/07/07 23:28
<九条まるりさん>
何かをすると何かが起きる・・・ シンプルっていうのは難しいのかもしれないねぇ~ ^^;
アバター
2014/07/07 23:01
平凡で何事もない というのが一番難しいですもんね。
何かアクションを起こせば、何かが起きるんですから。
アバター
2014/07/07 22:21
<koko さん>
_| ̄|●)))ガクッ ← こうなっちゃいますからね ^^;
アバター
2014/07/07 22:20
考えさせられました すごく

1日を手にすること…もしかしたら…"奇跡"なのかもしれないですね

おっきな未来は難しいけれど…明日を、あたらしい1日を望むことはできるし、
それさえ忘れなければ、大丈夫…なんか、そんな気分になりました^^
アバター
2014/07/07 22:17
求めると落胆が激しいですものね^^

毎日の日常が一番です(*^-^)ニコ
アバター
2014/07/07 21:37
<こんしぇるさん>
貴女のシンプルな一日はいつになったら訪れるのでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Rちゃん、早く使い物させなきゃですね ^^
アバター
2014/07/07 21:35
<なつみさん>
求めることが大きすぎたり、また多すぎたり・・・
欲を求め、また更に欲を求めるから人間がおかしくなるのだと思います。

お寺に書いてある事に難しい言葉は書いてないですね。
ごく当たり前に生きていれば幸せな一日は贈ることが出来ます。 ^^
アバター
2014/07/07 21:29
<優さん>
その日が無事何事もなく、ゆっくり眠れることが一番の幸せなのだと思いますね。 ^^
アバター
2014/07/07 21:27
<anji- さん>
七夕の今日はあめでしたかぁ・・・? 残念です。
深く欲を出スカラ幸せが逃げるのだと思います。
普通に、あるがままに・・・です。
アバター
2014/07/07 21:24
<泪珠さん>
そうそう、たまにでいいんです。 ^^
と言いつつ、「ハレとケ」って何でしょう? ( ‥)ン?
アバター
2014/07/07 21:23
<冬琉さん>
お久しぶりです ^^

ですね。 ^^
アバター
2014/07/07 21:20
<素敵姐さん>
欲を出すと足をすくわれますので、普通に・・・が一番いいのかなぁ~とね。 ^^
アバター
2014/07/07 20:27
それわかる~。
毎日、波瀾万丈で、とっても疲れてます。
平和な一日が、ぜんぜんない~。
ゴルフの時もいつも朝から、いろいろ迷惑こうむってますから。(;´∀`)
アバター
2014/07/07 20:05
何かを求めるから得られないことに苦しみ
得られればそれが無くなること恐れ
永遠に心の安らぎを得られない。

・・通勤途中のお寺の門に書いてある言葉です。
アバター
2014/07/07 18:39
一番良いお願いかも知れませんね。

人間その日1日が無事に過ごせれば、何よりも幸せかも知れませんね。
アバター
2014/07/07 16:44
今日は☂
七夕ですが雨が降ったり止んだり 天の川は見れなそうですね++(晴れてても見えないけど(;'∀')
何も求めないのが1番ですね!!
普通に何事も無いのが1番の幸せ(*^-^)ニコ
母の事でも 病院に こうして欲しいとか 是が気に入らないとか 思うだけで不幸せに成って来ます++
見てしまうと どうしてもねww
アバター
2014/07/07 16:17
ハレとケ。

たまにあるからいいんですよね。
アバター
2014/07/07 14:48
ですね…\(ーーオヒサデス
アバター
2014/07/07 13:48
普通が一番いいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.