Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


★たなばた★



今日は1年に1度の七夕なのに天気が悪く

織姫と彦星は逢えたのかなぁ?

台風接近中なので天の川も氾濫してない?

昨日は大雨でカミナリもひどく帰りが災難でした;;

暗闇でも彦星様が見つけやすいように

光るリボンカチューシャで目立つようにしました^^

きっと これなら 遠くからも見えるよね★

アバター
2014/07/14 23:05
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

4アイテムで対応しておきました♪

5月投稿分の選定は、都合で下旬以降の送りとなります。

今回の選定ですが、アイテム数は少なくなっています。
なので、その分は、ドリーム市でカバーするので、しばらくお待ちくださいね。
アバター
2014/07/12 23:46
梅雨前線が無くならないですよね。ハワイ北側の高気圧が弱くて動かないし。。。
アバター
2014/07/09 20:54
コメThank Youです(*´ω`*)
嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))笑笑
ステキな1日をお過ごしください。
アバター
2014/07/07 22:47
ほし・・・見えません。。泣
短冊はちゃんと書きました♪
欲がみえみえですが・・・笑笑
広場から失礼しました( ̄ー ̄ゞ-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.