Nicotto Town


つれづれなるままに?????


なつなつなつなつ とこな~つ


ふと今日はジュースのんじゃると
朝から決め込み
決心したのがこれw

http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=19&item=1885

夏ジャンw

のんでみたが
たしかに書いてあるとおり
ココナッツミルクでありはありなんだけど^^;;;;;

ココナッツの脂分が多くて後味が悪い^^;

飲んでいる間は普通のココナッツジュースっぽい感じだけど
飲み終わりが脂っぽいってなにこれ^^;

結局はびみょーな撃沈な一品

あたりが欲しいぜ~


最近年下の上司に
AKBの洗脳を受けている俺っていったい

今はこれじゃw
http://www.youtube.com/watch?v=XjuHFHxwvGI

ナギイチ^^;

アバター
2014/07/12 02:23
あら~^^;
後味が悪いのはちょっと~だよね^^;;

え?AKB??^^;;
最近はもうさっぱり顔と名前が一致しなくなりました^^;;
アバター
2014/07/09 06:42
もはや、AKBってそのままの人

今の子みんなそれなりに
可愛いからね^^
個性ある子最近出ないね・・・・

何年たってもこのこあ~~いいがなかなか。
アバター
2014/07/08 23:07
あ、常夏ココナッツミルク今日見かけたトコだよ~
何コレ?って思ったけど買わなかった・・・ハズレの予感がしたから(;^_^A
買わなくて正解だったみたいですね♪~( ̄ε ̄;)

しかしコメントにAKBとかNMB(?)とか聞いてるよ!ってコメントが無いトコがひでさんブログらしいです(;^_^A
タイトルのなつなつ~がこれまた古そう(多分
アバター
2014/07/08 19:35
AKB?家の娘私の従姉妹とライブいったことあるよ。そんなにいいの?
アバター
2014/07/08 18:57
AKB って…w
ココナッツミルクはちょと苦手!Σ(×_×;)!
アバター
2014/07/08 07:26
脂っぽい後味は、嫌やね^^

今時の上司は、子供っぽいんですねw
アバター
2014/07/08 04:54
(`・ω・)ゞおはよーです素敵&お水お届けです
( ̄-  ̄ ) ンー飲めないかも(´・ω・`)
    ∩ ∩
   (´・ω・`)
*▶◀⌒∪⌒∪⌒Y⌒▶◀*.
アバター
2014/07/08 02:19
。。。飲めないな、きっとww

そして、AKB・・・っていうか、これ、NMBじゃん(^^;
私にはわからん世界だww
頑張って洗脳されてこい(笑)・・・なんてねw
う~ん。。。微妙だw
AKBとかでノリまくるひでくんは想像つかんww
ひでくんも上司になにかおすすめしてみたら?(^^)♪
アバター
2014/07/08 01:56
へ~~、飲んでみよう。
このままで脂っぽいって事は、料理に使えるかも?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.