Nicotto Town


しょぼっち


留守中も皆さんに感謝っす☆

東京に来て2日目になりました☆

皆さんのところに廻れなくてすみません…エンジョイしております☆

みんな歩くの早くてこの忙しそうな雰囲気いいですね☆

しょぼっちには新鮮です☆それに店員さんの接客がかなり丁寧なんですね♪

お店がたくさんあってわくわく中のしょぼっちです☆

帰ったらまたたくさん書いてみたいと思います♪

みんな大好きだー☆☆☆

アバター
2009/09/02 02:01
洋服&雑貨のお店をOPENしました~!留守にしているけど、よろしければ、のぞいていってね^^
アバター
2009/08/30 20:50
今日はどこかなーーー??
台風の影響でこちらは雨デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
でも、まだ小降り♪
アバター
2009/08/30 09:04
東京???
ドイツはいつからなんざんしょ?
アバター
2009/08/30 08:17
あ!そうか!
先に東京旅行でしたねw
まだ東京なのかな?
アバター
2009/08/30 07:09
東京、楽しんでますか!?(・_・?)
アバター
2009/08/29 16:52
エンジョイ♪  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪楽しんでるですねーーー!!!
楽しい思い出たくさんつくってくださいね~☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
アバター
2009/08/29 02:27
こんばんは!ドレス姿なので、ヘアスタイルを変えてみました♪
アバター
2009/08/28 23:45
旅行楽しそうですね。
旅先から訪問してくださってアリガトウです。
アバター
2009/08/28 23:27
東京からの中継、ありがとうございます!
ほんと、皆忙しそうにどこに行くんでしょう!
ぼさっとしていると、人の波に流されそう。
アバター
2009/08/28 22:15
わーい!
しょぼっちさん、こんばんは~☆
旅先からの日記、どうもありがとう!
元気そうで、安心しましたー

そうそう、人が多すぎるし、みんな歩くスピードがとても速いので
いかに人に当たらずに(ぶつからずに)歩けるか!ということがポイントになってきます(笑

東京たのしんできてくださいねー
本日の東京はとても暑かったです!
だから、コンビニでアイスクリームたくさん買ってきちゃいました☆
アバター
2009/08/28 21:04
いっぱい楽しんで来てください~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2009/08/28 20:56
wwwまだ帰っていなかったのですねw

私ったら早とちりしました;;w

で、東京にいるのですねw

インドかと思っていました;;w
アバター
2009/08/28 20:44
ホテルからINしてるんですか?
旅行先でも気になるってニコ中毒ですねww
暑さに負けないようにがんばってねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.