Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(166)

アンドロです。よろしく♡

もらったステキコーデ♪:66

「アンドロ君、おは・・・・・・・
 わ~~ クマッた!」
「bono様、おはようございます。
 朝から元気ですね」
「アンドロ君! bonoはクマッてるんだ」
(怖い顔をするbono)
「何か問題がございますか?」

(大きく息をして威厳を保つbono)
「問題は2つあるんだ!
 1つはね、アンドロ君が鞄を持ってない事。
 もう一つはキャプテンベア~の服を着てる事」
「さようでございますか・・・・・
 bono様はお気づきかと思っておりましたが?」
「え~~ 何かな・・・・
 なにか変わった事があったかな?」
(考え込むbono)
「bono様は最近、ニコ店の調理をしましたか?」
「bonoは・・・・・・・
 調理はしてないんだ。
 お店に行くと料理ができてるんだ。
 ニコは進化する未来都市だから
 システムが変わったんじゃないかな」

「その・・・・・
 調理は私がしておりますので」
「え~~ 知らなかったぼの!
 ありがぼの♡」
「bono様はヒグマなので
 パイレーツブーツが履けません。
 私が最高のレベル300で調理をしています」
「そうだったのか・・・・・・
 料理がたくさんできてて嬉しかったんだ。
 アンドロ君、ありがぼの♡
 bonoは感動したよ」
(涙を拭くbono)
「bono様、涙が出ておりませんが・・・・・
 私は訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2014/07/11 13:29
アンドロ君はスーパーヒツジですね~^^
料理も上手だし、気も利くしね! 

bonoちゃん キャプテンベアーの靴が・・・;; 残念ね^^;
アバター
2014/07/09 05:26
今朝も眠たいな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/07/09 00:25
アンドロ君のお料理いただいてきました^^
ごちそうさまー (๑′ڡ‵๑)۶
アバター
2014/07/08 23:31
bonoちゃん、アンドロ君は働き者ですね。
にこみせの料理作ってるのですね。すごーーーーーい

鑑定団はどうでしたか。
お宝ほしいなぁ・・・
アバター
2014/07/08 23:30
アンドロ君はお料理もレベル300で作っちゃうんですね(*^_^*)
凄いです!!

それ以上に泣いた真似をするbono君、可愛くて最高です!!
デビュー当時の松田聖子ちゃんを思い出してしまいました^_^;
(…古いってば~~!?…)
アバター
2014/07/08 23:14
(≧∀≦)はははは・・・
bonoさん泣きまね名人!
アンドロ君も突っ込むね~
(≧m≦)ぷっ!
黙って見過ごしてあげれば
一人前の秘書ですd(ŐдŐ๑)☆
アバター
2014/07/08 22:45
アンドロ君がニコ店の料理作ってくれるんだ
アバター
2014/07/08 22:25
いいな~料理作ってくれるアンドロくん・・・うちにも欲しいです≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2014/07/08 22:00
アンドロイド君靴無いの?どうしてかな~?

何時も優しいコメント有難う~♡
アバター
2014/07/08 21:41
ニコ店はアンドロ君が調理中なのね〜w
うちにも作りに来てくれないかちら??♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/07/08 21:26
bonoちゃんがサボっててもちゃんと、toshi君が料理してくれるんだね。
優しいなあ。

あ、でもオウム2匹がbonoちゃんよりtoshi君に懐いちゃうかも。
アバター
2014/07/08 21:24
アンドロ君はbonoちゃんのために
7月限定アイテムを身につけて料理してたんですね♪
少しの材料でたくさんの料理ができると助かりますね。

夏バテ防止には牛より豚がいいから
Toshiさんは豚の生姜焼きにしたのかなw。
お手伝いをいっぱいして 高級A5ランクの牛ステーキを
作ってもらえるように頑張ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/08 21:20
流石 アンドロ君 ちゃんとbonoちゃんのこと考えてくれてるね(´∀`)
アバター
2014/07/08 21:06
bono君は 松○ 聖子の特技を身につけたんだね
アバター
2014/07/08 19:52
今夜は検定団でお勉強なんだ!
bonoはすごく忙しいから大変なんだ・・・・

夕食は豚の生姜焼きだったんだ。
bonoはたまには高級牛肉のステーキが食べたいんだけど・・・・
Toshiは買ってきてくれないんだ。
クマッたな。
アバター
2014/07/08 19:37
今晩は。
なるほど、これは料理用の正服だったんですね。
それにしてもbonoさん。嘘泣きはいけませんw
アバター
2014/07/08 16:18
いろいろ事情があるんだねぇ

アンドロ君は頑張って

お料理を作ってくれてるんだねぇ

よかったねぇ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/08 15:38
こんにちは~。
アンドロ君、なんて気がきく執事なのでしょう!!
靴屋の妖精のようです!!
では、アンドロ君の作ったお料理をいただいてまいります。
アバター
2014/07/08 14:20
焼きそばで満腹なんだ!
なんだか・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/07/08 13:38
こんにちは♪
ゲームの次にはお料理も!?
アンドロ君は何でも出来るのです~^^
すごいですね☆
アバター
2014/07/08 13:17
アンドロ君、いい執事さんですね^^

では今日もおいしくいただきます^^
アバター
2014/07/08 13:16
アンドロさんのオオカミヘアーステキです☆.。.:*・

カッコイイです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2014/07/08 12:51
bonoちゃん、嘘泣きはよくないな^^;

いやいや、どんなbonoちゃんでも、アンドロ君は忠実なひつじさんだね。

あ、執事さんだった^^
アバター
2014/07/08 12:41
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の影響か梅雨前線のせいか、ムシムシ&ジメジメしています><

強い勢力の台風8号、進路を変えてくれないかな~
お互いに十分注意をしましょう@@
被害が出ませんように✙

昨夜Webmoney課金したら、2000pだけど、200名様に当たる500pが当たりました。
ラッキーなことあるんですね~♬
とっても嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/07/08 09:16
そうだったのね
アンドロ君が調理を・・・なるほど^^

bonoちゃんは子グマさんだからブーツが履けないんだね

それにしてもアンドロ君はものすごく優秀なヒツジさん♡
bonoちゃんは幸せだ~^^
アバター
2014/07/08 09:10
調理してたのはアンドロさんだったのですね^^
アンドロさんお疲れさま✿
アバター
2014/07/08 08:25
アンドロさん働きものですね~
アバター
2014/07/08 08:11
ホントにアンドロさんはすごいヒツジですね!
bonoさんのことを、いつも考えてくれていて、
ホント羨ましいです☆

バックの中身、今度教えてくださいね☆
アバター
2014/07/08 07:55
アンドロ君は陰でささえてるんですね・・ステキ(^O^)
アバター
2014/07/08 07:26
あっ!
今日のアンドロさん、カバンを持ってない~
bonoさまも怒っている様で…
でもそれは誤解で、bonoさまに代わって、
レベル300でイベント料理を作る為だったのね~☆
やっぱりアンドロさんは、bonoさまの事を大切に思ってるんだね^ ^
bonoさま幸せね~~♬♡
アバター
2014/07/08 06:55
アンドロさん、議論をすり替えちゃったwww アンドロさんにbonoさん、きついもんなぁ、やられちゃったですねwww
アバター
2014/07/08 06:14
゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。おはようございます
久しぶりに ニコ店でお食事をさせていただきましたが
見たことがないメニューがたくさんありましたね
またまた 腕を上げましたねwww
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ 押押!!
アバター
2014/07/08 05:39
おはようございます!

今朝も軽快な文章に引き込まれて拝読しました。

会話文って難しいと聞いたことがありますので、
凄いなぁと思っていますよ。

今日のコーディもお似合いです。
街行く海賊・・・イイですね!!

m(_ _)m
アバター
2014/07/08 05:31
おはです^^
アンドロさんお料理もこなせるなんてすごい\(^o^)/
レベル300だと沢山できそうですね~^^♪
アバター
2014/07/08 05:20
おはようございます。
なんだか神秘的な海賊さんですね~。
調理はアンドロ君担当なんですか。
bonoさんに任せたらおやつばっかり作っていそうw
私も織姫セットで沢山つくれています^^
有難や。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.