Nicotto Town



ぴったり

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:50
今回の称号
宵闇に 白き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/07/08 20:20

54000だから54Cでした

アバター
2014/07/12 14:28
こんにちは☆
めっちゃ暑いですが良い週末をお過ごしくださいませ~^^
アバター
2014/07/11 22:09
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

昼間は、良い風が吹いていたのに、夜になってピタッと止んでしまいました・・・^^

暑いです・・・^^
アバター
2014/07/10 07:19
おはようございます♪台風は九州に上陸しそうです、気象情報にご注意下さい。
アバター
2014/07/09 23:39
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/07/09 22:29
こんばんわ~
アバター
2014/07/09 22:23
こんばんは♪台風の影響で強い雨が降っている所が多い様です。
雨にも十分ご注意下さい。
アバター
2014/07/09 00:23
なかなか54000まででません。
私は今まで数えるくらいしか出ていません。
アバター
2014/07/08 23:53
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

カミナリが、ピカピカしてて、ちょっと怖いです・・・^^

・・・台風、心配ですね・・・@@
アバター
2014/07/08 22:16
こんばんは♪雨は降っていませんが、とっても蒸し暑いです。
今日もお疲れ様でした♪

もう少しコインが支払われても良い気がしますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.