Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



・・・


もう疲れたので寝ます。

僕なんか、もぅいやww

疲れたorz

死にそう・・・

あーぁ、人生って上手くいくもんじゃないね。

つくづく思うよ、

今、絶好調の人がうらやましいわw

ため息しかでない、

なんでだろぉ?

まぁ、いいや

もうどーでもどぉぞぉーw

僕は疲れました。

今日ゎ寝ます。

明日ゎ2度ねします

そしてDVD見ます。

以上

#日記広場:日記

アバター
2009/08/29 11:04
>>旬太

だよなw
うん、また頑張るよ!
ありがとう^^

>>ちょこ

お疲れーっす^^
んははw膝ゃら足ゃらがだるいorz
ラジオどっかいった・・・←ww
腕かょwww

絶好調な人がまじでうらやましww
なんか相葉ちゃんも言ってたなぁ、
人生山あり谷あり!ってw

あるょね、なんか絶望というか・・・w

今日ゎうだうだするw
ちょっと腹痛いし・・・ゆっくりDVDでも見るw
アバター
2009/08/29 06:54
お疲れ~b
私も昨日疲れた・・・^^;
膝が笑とったww
でも、ラジオ聴いて寝たょ♪
起きたら足筋肉痛になると思ったのに腕が痛い;;←

ぅん上手くいかない><;
絶好調か・・・羨ましいね^^;
でも、人生山あり谷ありだょwww
まぁぅちゎ今、谷だがwww←
ため息しか出ない時ってあるよね
分かるょ^^

2度寝ww
今日ゎうだうだしてたい気分でありますww(蹴;
アバター
2009/08/28 21:50
まぁー そういう時もあるよな^^

いっぱい寝て 気分転換して また がんばろw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.