・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/08/28 20:47:49
もう疲れたので寝ます。
僕なんか、もぅいやww
疲れたorz
死にそう・・・
あーぁ、人生って上手くいくもんじゃないね。
つくづく思うよ、
今、絶好調の人がうらやましいわw
ため息しかでない、
なんでだろぉ?
まぁ、いいや
もうどーでもどぉぞぉーw
僕は疲れました。
今日ゎ寝ます。
明日ゎ2度ねします
そしてDVD見ます。
以上
もう疲れたので寝ます。
僕なんか、もぅいやww
疲れたorz
死にそう・・・
あーぁ、人生って上手くいくもんじゃないね。
つくづく思うよ、
今、絶好調の人がうらやましいわw
ため息しかでない、
なんでだろぉ?
まぁ、いいや
もうどーでもどぉぞぉーw
僕は疲れました。
今日ゎ寝ます。
明日ゎ2度ねします
そしてDVD見ます。
以上
だよなw
うん、また頑張るよ!
ありがとう^^
>>ちょこ
お疲れーっす^^
んははw膝ゃら足ゃらがだるいorz
ラジオどっかいった・・・←ww
腕かょwww
絶好調な人がまじでうらやましww
なんか相葉ちゃんも言ってたなぁ、
人生山あり谷あり!ってw
あるょね、なんか絶望というか・・・w
今日ゎうだうだするw
ちょっと腹痛いし・・・ゆっくりDVDでも見るw
私も昨日疲れた・・・^^;
膝が笑とったww
でも、ラジオ聴いて寝たょ♪
起きたら足筋肉痛になると思ったのに腕が痛い;;←
ぅん上手くいかない><;
絶好調か・・・羨ましいね^^;
でも、人生山あり谷ありだょwww
まぁぅちゎ今、谷だがwww←
ため息しか出ない時ってあるよね
分かるょ^^
2度寝ww
今日ゎうだうだしてたい気分でありますww(蹴;
いっぱい寝て 気分転換して また がんばろw