Nicotto Town


淫らに癒してニャ


お久しぶりです


昼キャバ夜キャバ出勤の為
久々にインしても
このくらいの時間になります


申し訳ありません

アバター
2016/06/04 20:49
お久しぶりです^^
アバター
2014/09/30 22:35
にゃあ
ニャア
(^O^)/
アバター
2014/09/30 17:25
あげはちゃんも頑張りすぎないようにしてね(´゚д゚`)
最近上手くいかないことが多くて...そういう時期なだけだ、この時期が過ぎたら
必ず頑張った分だけ何かある!!って思いながら頑張ってます...

あげはちゃんへ愛のプレゼント...素敵どうぞ(´ω`*)
アバター
2014/09/30 13:57
昨日はありがとね^^
アバター
2014/09/20 19:01
こんばんは!!
あげはちゃん元気ですか?
体調は大丈夫ですか?

今日は高校の見学会に行って、やっとこれだ!!って思ったんだ(゚∀゚)
ずっと医療関係の仕事に就きたくて、医療コースのある学校探してたの!!
一歩ずつだけど大人に近づいてきたなーって思ったり...
またあげはちゃんと楽しくお話出来た時にはもっと成長したふぁてぃまで
会いたいので、勉強頑張ります(´゚д゚`)!!

アバター
2014/07/27 19:53
こんばんは、今日はまた同じ大学のオープンキャンパスにいきました…他も見ないとね~(@@;)
アバター
2014/07/26 17:02
こんにちは、今日は我が家に570円のニューフェイスが…なんでしょうか笑 生きてます!
アバター
2014/07/23 17:12
こんばんは、明日から学校の補講(美術)で行く気しない~~(ToT)笑
アバター
2014/07/22 21:12
こんばんは!
慣れない新しいPCで訪問中^^ 機械って難しいですね。
アバター
2014/07/22 20:19
こんばんは、今日は始めて馴染みの仏具屋さんでバイトしました(*^_^*)
アバター
2014/07/21 19:54
こんばんは、今日ははじめて猫カフェなるものに行ってきました…かわいかった♪
アバター
2014/07/20 06:17
おはようございます、3日前ですがさっそくUSJのハリポタゾーンにいってきました(*'▽'*)
アバター
2014/07/15 22:42
こんばんは!
とうとうUSJにハリーポッターOPENしました!
ダダ混みで、、、興味はあるけど当分行きたくないです^^;
アバター
2014/07/10 22:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お仕事頑張ってね(`・ω・´)b

私は今、就活頑張ってる最中だよ><
アバター
2014/07/10 00:53
ばんわ~
アバター
2014/07/09 23:34
おおおあげたん^^
アバター
2014/07/09 22:56
こんばんは!
お久し振りです。
お仕事お疲れ様です。
無理なさらず、ゆっくりやっていってくださいね。
アバター
2014/07/09 22:46
久しぶり^^

アバター
2014/07/09 17:40
久しぶり!
アバター
2014/07/09 14:41
お久しぶりです
お仕事お疲れ様です
無理はせずに頑張ってくださいね^^
お体を崩されないように^^;

ステキ置いていきますね
アバター
2014/07/09 13:55
お仕事お疲れ様

仕事しすぎて倒れないようにね

自分の体も大事だぞ
アバター
2014/07/09 10:50
 お久しぶりです ご苦労様 ^_^;
アバター
2014/07/09 02:21
お久しぶりです。お元気でしたか?
忙しいかと思いますがお体を崩されないように気を付けてくださいね。
ニコタには暇なときでいいので、ゆっくり体を休めることも大事ですよ♪

毎日生活やお仕事お疲れ様です。
またブログを見かけたらコメントしますね♪
STPも置いていきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.