Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(699)救出

bonoはお花が大好きなんだ♡

もらったステキコーデ♪:63

「わ~~ クマッた!
 Toshi~~ 助けて~~~」
「bono、どうしたんだ。
 怪しい人はいないみたいだけど・・・・」
「抜け出せなくなっちゃたんだ」
「お~~ 足元が華やかだね」
「そんなのんびりしてないでbonoを救出してよ!」
(bonoに手をかすToshi
 『足元彩るアジサイ(白)』から抜け出すbono)


「bono、何があったんだ?」
「それがね、フクちゃんからアジサイが届いたんだ。
 あんまり綺麗だからそこに立てば
 人気ベア~になれると思ったんだ」
「また新しいクマになろうとしたのか」
「bonoは常に前向きだからね」
「そうも言えるね・・・・・」

「お花は繊細だから傷つけたくなかったんだ」
「それはわかるけど
 bonoはどうやってアジサイに立ったの?」
「そ~~と移動して傷つけない様に
 アジサイの花壇に立ったんだ」
「なるほど。
 bonoの背中についてるのは何かな?」
「天使の羽だけど・・・・・
 あ~~~
 これでホバリングすれば良いんだね♡
 bonoはあせっちゃったんだ!
 Toshi、ありがぼの♡」
「落ち着いて考えないとね」
「は~~い♡」

アバター
2014/07/11 13:32
わぁ~^^ bonoちゃんがお花の上をホバリングしてるとこ見たいです~^^
かわいいだろうなぁ~♪
アバター
2014/07/10 20:12
ごめんなさい!白手持ち有ったんですが手違いで
色違いでいいかな~^^;

本当にごめんなさいm(--)m

アバター
2014/07/10 19:42
紫陽花の足元素敵ですね~~

手持ちは、あるのかな?
アバター
2014/07/10 05:21
w〜〜
何だかすごい雨なんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/07/10 02:04
アジサイは雨が似合いますね☂
好きなお花です
アバター
2014/07/09 23:10
足元のあじさい綺麗ですね*

無事出られてよかったです^^
アバター
2014/07/09 22:55
あ!ほんとうだ(゚Д゚;)
可愛い羽ついていた!!!

でも、bonoさん熊だから重いよ!!
そんな小さな羽じゃ
・・・・落ちちゃう・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2014/07/09 22:54
白紫陽花綺麗ですね^^
で紫陽花を踏まないようにしているなんてやさしいのですね(*´∀`*)
アバター
2014/07/09 22:13
白の紫陽花 清楚できれいですね♪
お花を傷付けないように気をつける
優しいbonoちゃんにとっても似合ってますね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/07/09 22:08
綺麗だからついつい入っちゃったんだね。
でも無事に出られて良かったね。
アバター
2014/07/09 21:59
天使の羽ってホバリングできるんだ~。

あじさいきれいなので踏まないようにね~v
アバター
2014/07/09 21:07
おやおや bonoちゃん あせちゃダメダヨ~
あ、でもニコのお花は歩いてもちゃんとついてくるから大丈夫だよ
流石 ニコだね お花も動いちゃうんだもん( ´艸`)
アバター
2014/07/09 21:06
かわいい羽をつけていたんですね^^
アバター
2014/07/09 20:41
お花は私も大好きです♪
父がガーデニングをやっているので、私もお花は色々詳しいかもです。^^
アバター
2014/07/09 19:45
また雨が強くなってきたんだ。
bonoは風の音が怖いから・・・・
台風も苦手なんだ。

今夜は渡瀬さんの刑事物を見るんだ。
渡瀬さんはカッコ良いから大好きなんだ♡
アバター
2014/07/09 19:43
今晩は。
アジサイおめでとうございます^^
確かにきれいだから、うっかり踏んだりしたくないですよね。
Toshiさんに助けてもらえて何よりでした(^-^)
アバター
2014/07/09 19:38
アジサイ綺麗だねぇw
無事に抜け出せて何よりd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/07/09 18:14
bonoさんは、元々、人気ベア~ですよ^^
アバター
2014/07/09 18:14
足元に咲くのは本当にステキだね^^

冷静なToshiさんもすてき^^
Toshiさんが姿を見せてくれることはないのかな?(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2014/07/09 17:06
あじさいすてきです、人気者まちがいなしです(*^。^*)
アバター
2014/07/09 16:48
うまく 花の間をよけて入りこめたのは良いが
その反対は・・・と言うと なかなか入ったようには抜けられない
羽があって良かったね
アバター
2014/07/09 16:27
アジサイ綺麗だね~✿
キャプテンベア~の帽子と合わせて、とっても高貴な感じがするよ(。◕‿◕。)

台風は金曜日の予定だけど、朝から大雨だよ@@;
蒸し暑いねぇ(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2014/07/09 14:18
こんにちは~。
素敵な紫陽花のプレゼントおめでとうございます。
天使の羽でパタパタしているbonoさん、かわいいでしょうね~。
リアルでのお庭の紫陽花、昨年の建て替えで一株だけになってしまいましたが
そろそろお花を咲かせそうです~。
将軍が学校から持ち帰った朝顔も順調に育っています。
綺麗なお花が楽しみです。
アバター
2014/07/09 14:10
すごく魅し熱いんだ・・・・
台風の影響なのかな?

タウンまだ閉まってるしね。
アバター
2014/07/09 14:03
こんにちは(✿◡‿◡。)ノックノック、遊びに来ました♬
今日も元気で過ごせますように✙
昨日からめっちゃ暑くなったよ><

Yahooのバーナーで魅力的なものが~♬
テレビのCMでも^^
BLT モッツァレラ&バジル&マックシェイク メロン
画像見たんだけど、とっても美味しそう((美^~^味))モグモグ♪
両方とも期間限定なんだよね~
来週あたり行ってこようかな♡

明日(木曜)は眼科へ行ってきます。
巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/07/09 13:23
bonoさんかわいいです~✿
toshiさんクールでステキです☆.。.:*・

ファンになってしまいます( ´艸`)~♡
アバター
2014/07/09 12:04
白いアジサイ綺麗だねぇ

いつも足元を飾ってくれていいなぁ

ピンクの羽もかわゆすぅ

bonoちゃんにはちびりと小さいかなぁ

( *´艸`)
アバター
2014/07/09 11:48
ウ府府ふっ府・・・きつとオオムさんが重かったのかな~?
アバター
2014/07/09 11:24
足元彩るあじさい白、清涼感がありますね^^
bonoちゃんが早速立ってみたくなる気持ちわかる気がします✿
Toshiさん頼りになりますね^^
アバター
2014/07/09 09:33
ホバリング!Toshiさんすごいですね!
それならお花も折れませんね!
bonoさん優しいですね☆
紫陽花さんもきっと喜んでますね☆
アバター
2014/07/09 09:24
今日のbonoちゃん・・・素直~^^
紫陽花がステキですね♡

hanaも忙しいから、落ち着いて考えないとね・・・^^;
アバター
2014/07/09 08:29
おはようございます♪
綺麗なあじさいなのです~^^
お花って嬉しい気持ちになるですよね✿

慌てちゃうとうっかりっていう事もあるですよね^^;
無事脱出出来て良かったです♡
アバター
2014/07/09 08:23
あじさい綺麗ですね。
喜熊さんにはぴったりです(*´∀`*)
アバター
2014/07/09 07:45
アジサイ傷つけたくなかったのですね。
bonoさん優しい^^

toshiさんのアドバイスもナイスでしたね^^
アバター
2014/07/09 07:43
足元のアジサイ、素敵です。プレもらえて良かったですね^^
人気者の証ですね(*^_^*)
アバター
2014/07/09 07:43
足元に綺麗なアジサイが~
白は清潔感があって良いね。
雨にも映えそう☆
でも、立って見ようとしたのは良いけど、
抜け出せなくなるとは~
Toshiさんが気付いてくれてよかったね^ ^
色々アドバイスしてくれるし、やっぱり頼りになるね~
今日のbonoさまは素直ね。
「は~~い」が可愛いな~~♬♡
アバター
2014/07/09 06:30
にゃんは、蓮頑張ってたんだけど・・

もう、誰かと交換が早そうだよ~~

ステキな紫陽花だね。
アバター
2014/07/09 06:06
❤ര‿രϡ おはようございます♪
天使の羽も たくさん種類が出て どの羽の機能がよいのか
よくわかりませんねwww
昨日は 代休だったため家でのんびりと過ごしていました
(テスト勉強は たっぷりとせざるを得なかったですが・・・・・)
さあ 夕食だぁっていうときに グラグラ!!!(゚ω(ω(゚ω゚)ω)ω゚)グラグラ!!!
きゃー地震だぁぁ・・・・・って 驚いちゃいました@@
震度3となっていましたが それ以上揺れたような気がします
地震になれていないため けっこう こわかったですよ
被害は・・・花瓶1本><
本日も 思いっきりステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
アバター
2014/07/09 06:01
おはです^^
お花綺麗ですね♪
飛行手段が羽じゃなくてMY飛行機だったら大変な事になってましたねw
アバター
2014/07/09 05:31
おはようございます!

白アジサイは清楚で華やかな感じがしますね。
お花を大事にする心、大切にしたいですね。
コーディ、よくお似合いですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.