Nicotto Town



2日続けて好調^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.59cm
長靴
1
25.15cm
アブラハヤ
1
10.05cm
ブルーギル
2
19.78cm
カワムツ
1
15.01cm
オイカワ
1
19.08cm
ウグイ
4
27.21cm
ニゴイ
1
46.37cm
ギンブナ
1
22.41cm
ヘラブナ
1
27.30cm
ブラックバス
2
49.30cm
ドジョウ
1
8.47cm
シャチホコ
1
43.37cm
オカヤドカリ
2
4.38cm
夜店から逃げたデメキン
1
6.04cm
2009/08/28 20:02

20+15のセットでチャレンジ。

釣れるまでに時間がかかるコイとナマズがヒットしなかったので、30分で21匹もつれました^^

シャチホコはピンク(レア)じゃないのね^^

この釣りの前に、20+25のセットでチャレンジしてアカメも釣れました^^

アバター
2009/08/28 22:19
30の竿より20の竿のほうが使い勝手がいいような気がします。
外側のわっかは1本だけど30より太いし。真ん中の円も大きいような気がするし。

ただ、まゆたろうさんは金魚すくいで全部すくっちゃうお人だから、少し頑張れば
バンバン釣ってしまうんだろうなぁ。頑張ってください^^
アバター
2009/08/28 22:00
すご~いヽ(@▼∀▼@)ノ
今日30の竿でチャレンジしたら、私の腕では、大きいのに2匹も逃げられました(≧ω≦。)
修行しなくっちゃwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.