Nicotto Town


にゃにゃっち♪


大量生産したばかりなのに


今日、ありったけの食材を料理したばかりだったのに、
イベントアイテムが追加された・・・

アンケートサイトのポイントが換金されたので、
人魚姫の髪と髪飾り・・・買っちゃった!

アバター
2015/01/26 16:52
ご連絡ありがとうございます。
先ほど応募しました♪
徐々に回復されているようで、安心しました。
アバター
2015/01/26 14:56
こんにちは。
体調を崩されているのですね。
まいごさんからコメント頂きました。
ゆっくりお待ちしておりますので、しっかり治して下さいね。
お大事に。
アバター
2015/01/25 13:12
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選されましたので、当選記事をご確認のうえ出品をお願いします♪
アバター
2014/07/11 22:55
おぉ、娘さんに半分あげるんだ。そりゃ、二人分稼ぐのは大変だ!
Pアイテムが次々出るもんね~!
私は、今回なんとか我慢したわ~。
ここぞ!と言うときに取っとかないと!
アバター
2014/07/10 16:49
この髪型かわいいですね。

私も買っちゃいました。
アバター
2014/07/10 09:32
でもねー、最近はポイントを早く貯めて早くPコインにしたい!って気持ちで
他のことをする時間を削っている・・・
ニコッとさえも、最低限のことしか出来ないし、最近はフリマを見る時間もない。
・・・って言うか、寝る時間も;
費やしている時間に対してのポイントが、少なすぎるよ~
全く割に合わない。
ポンッとお金を投じたほうが早いし楽だし・・・・・
って気持ちと戦いながらアンケートに答えています。
欲しい物は次々出てくるからね~
この髪型は、ニコ店の量産イベントに関係なくても買っていたと思います。。
色に悩んでね・・・セミになってた。

そろそろ娘の方のPも少なくなってきたので、次回ポイントのPが入ったときは
半分こかな~
アバター
2014/07/09 21:56
やっぱり、そうか~!
あぶく銭が転がり込んできたら、欲しいモノ買うよね~!
いいんだよ。いいんだよ。自分で稼いだポイントで買うんだもん。
欲しいもん買わなきゃ!
そして、明日から、さらなる増産体制に入るのだ~ッ!
私はおもちゃの海賊ナイフだけで乗り切るんだ。
ダイヤモンドに使っちゃったから…。
アバター
2014/07/09 20:55
ムーンムンムンなんて言ってた?
ま、かな~り悩んだけどね。
毎回、貴重なPコインを使う時は
セミになりまする。。
アバター
2014/07/09 20:42
みんな なかま
アバター
2014/07/09 20:07
ムーンムンムンムンムーン……とか言ってせみみたいに鳴いてたと思ったらとうとうとう買っちゃったのか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.