Nicotto Town


毎日が二日酔い


修行中

画像

スライダーから落ちる所を撮影したいのですが
プールに落ちた所か
滑り始める前しか撮れません。

ビール持ってるし。

もう、少し考えます。

アバター
2014/07/13 08:47
泳いでるときに カワウソをクリックすると 空中遊泳できるよ

私の空中遊泳を 撮影してあります
アバター
2014/07/12 22:59
暑いっすね…^^
アバター
2014/07/12 14:32
上達の写真みました!上手に撮れていますね(´▽`)


わたしもすべる瞬間をとりたいな、と思ったのですが
やはり難易度高いみたいでこれから練習の予定です><
アバター
2014/07/10 10:40
あっ!もう知ってるかな?
プールで立つことが出来るよ^^

やり方 ウォータースライダーはこちら→看板 左側上ぐらいの位置にアバ移動して
     中央のハイビスカスクリック(連打)すると▽が出るから出たらクリックやめる
     アバが移動して立つことが出来るよ~(∩_∩)
※ 赤のハイビスカスクリックすると三角が出やすいような・・・??

まだ遊んでなかったらやってみてね~♪
アバター
2014/07/10 10:26
(o。・・。)o ぉはよぅ~♪

タイミング難しいよね^^;
あんとね。手を振って座ったらすぐに撮影にはいるといいよ~
私はそれで成功したよ^^
試してみてね(∩_∩)
アバター
2014/07/09 23:43
タイミング難しいですね。
私は今年もクジラと泳ぐところをぱちり、でした。
アバター
2014/07/09 20:52
私のは ほぼ その下くらいで 撮れてます
2人一緒は 厳しいかもね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.