Nicotto Town


つれづれなるままに?????


コーラw


限定と書いてあり
だまされる気でかったこいつ

https://www.family.co.jp/goods/thisweek/140624/hc0g7400000slugn.html


コーラフロート

よくよく考えると普通のペットボトルで
フロートを表現するなんぞ
無理だろってかんじで
飲んでみたけどびみょー

多分昔あったバニラコーラみたいな感じだけど
それが少し薄い感じ


びみょーーーーーーーにもほどがあるぜ

二度目


ないない^^;;;

アバター
2014/07/12 02:18
ど、どんま~い^^;;

こそゆ時もあるある~^^;;

また次回に期待?してるね~ ♬
アバター
2014/07/10 23:49
バニラコーラ懐かしい~また復活しないかな(・_・?)
でも不思議、コレ試してみたい( ・Θ・)ゞピヨッ!!
だまされる覚悟どころか、もう買う前に騙された気分で買ってみます(;^_^A
アバター
2014/07/10 21:17
へぇー
昔バニラコーラってあったんだ。
知らなかった。
アバター
2014/07/10 17:47
こっちそんなのない・・・ないと思うとちょっと飲んでみたい気も・・・
アバター
2014/07/10 09:22
バニラコーラが薄まってるの!
ないない^^:
ひでさんはチャレンジャーだねー
アバター
2014/07/10 06:35
フローと物は大体そんな感じですよね、

やっぱり、アイスがなくっちゃ~~と

思うのはにゃんだけかな?

アイスに氷がちょっとくっついた所が好き☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.