Nicotto Town



プレゼント


たくさんもらいました。
面白そうなものが、イッパイあるね。

アバター
2014/07/10 19:15
有難うございます。
教えて頂いたサイトに行って、もらえました。
凄くたくさんいただいて、ビックリです。
プレゼントしてもらえるんですか?
見てきます。
アバター
2014/07/10 18:17
イイのもらえたね~。
面白いアイテムいっぱいあるよ~。
これからも楽しんでね。
まだ、Cコイン少ないと思うんだけど、
Cコインで買える服プレゼントしてる人がいるから、
行って見たらどうかな?
ブログ広場の、『ニコッとカテゴリ』を開いて、「きせかえアイテム」の所でブログ記事探すと
幾つかあります。
宣伝していいって、書いてないのでこれ以上は教えられないけど、見てみて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.