Nicotto Town



今日も切れた…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.13cm
アメリカザリガニ
8
9.03cm
長靴
1
23.94cm
ブルーギル
1
12.62cm
ニゴイ
1
35.03cm
ヘラブナ
1
37.64cm
コイ
1
49.30cm
2009/08/28 21:04

今日も1回目、残り16分で回線切れました…
何だかな(><;)
これは、2回目に無料セットで釣った釣果。
2回目は切れずに済みました。
釣れる種類がかなり増えててビックリです。
そして、相変わらずデメキンは来なかったです。

来ないといえば、青ニコガチャのお面。
毎日回しましたが、結局出ませんでした。
同じレアの綿菓子は4本もあるのに…。
諦めてフリマで交換してもらおうと思います。

アバター
2009/08/29 17:08
りるさん>

最近良く切れますね。
今週末は切れやすいかもしれませんが、またしばらくしたら落ち着くかなと思ってます。
お互いに快適に釣りライフが過ごせるといいですね。
アバター
2009/08/28 23:28
お疲れ様でした^^
昨日はやりすぎたか今日は予想通りデカイのが来ませんでした><
それにしても、今週はよく切れますよね・・・
昼は大丈夫かな?と思ってたら結局切れました><
週末はもっと酷くなりそうです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.