Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ピンクのクジラ

画像

遅ればせながら・・・

先日、ピンクのクジラを
写真に収めました^^

潮吹きの上にカエルがいるのが
面白いですね^^

しかし、何故ピンクにしたのでしょうね・・・^^;

赤だったら「ね○と○紅鯨団」だったのに・・・^^;

アバター
2014/07/11 23:52
マンダリンさん
ピンククジラと白鯨は
1時間に1回ですね^^;
アバター
2014/07/11 23:50
くりんさん
確かにピンクはインパクトありますね^^;
アバター
2014/07/11 23:49
zoko*さん
・・・どこにいたのでしょうね?^^;
アバター
2014/07/11 23:47
おのさん
前もって他の人のブログで
カエルがいることがわかってたので、
そのタイミングで撮りました^^

なぜピンクなのでしょうね・・・^^;
アバター
2014/07/11 15:34
ピンクのクジラさん 暑そうなお顔してますね〜

現れるのは1時間に一回でしたっけ?
タイミングがあったら見に行きたいけど
でも ここで見れたから 満足(*^_^*)
アバター
2014/07/11 04:59
ピンクのクジラ、インパクトありますねwww ヾ(@^▽^@)ノ

噴き出す潮の中にフー太郎がいるのが面白いですよねwww o(*^▽^*)o
アバター
2014/07/10 22:42
(*´▽`)b フー太郎!! ピンククジラのおなかの中にいたのかしら??
  
アバター
2014/07/10 22:40
私はまだ会えていないです^^;
写真いいタイミングで撮れていますね!
ピンクは可愛いと思いますが、なぜでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.