Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】水面

画像

一か月ぐらいかけて、ちまちまちまちま作っておりました^^;

なかなかアイテム数と見栄えが上手くいかなくて悪戦苦闘。

レイヤーもボカした感じが出したかったので、あれこれ思索したものの
これ以上にアイテム数をとらずに出来るものが浮かばず^^;

ホントはもっと大きく筋が入らないように作りたかったー><

が、折角ここまで頑張ったので、お披露目させてくださいませ(^-^;




  

アバター
2014/07/14 14:10
水面に写りこんだ様子がとても上手に出来ていて素敵です^^
ラベンダーと葉の組み合わせも爽やかでイイですね(*^_^*)
アバター
2014/07/12 15:05
わ~~綺麗な水面が映ってます☆
お部屋もすっきりしてお花や階段の配置が素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/11 21:54
凄いです!!
上手いですね~~~
アバター
2014/07/11 21:34
素晴らしい♪ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/07/11 15:41
水面の波紋や、水面に映る壁面の影の雰囲気が素晴らしいです。
水面に映った景色って表現するのがとても難しいと思えるのに、こんな技が有るとは!!!
脱帽です。
アバター
2014/07/11 15:34
水面が再現されてるケロ(・∀・)

真似しても良いケロ?(*´艸`*)
アバター
2014/07/11 09:45
広場で見てきました。

さすが一月掛けただけあって精巧な作品に仕上がってますね。
水面ってどうやっておいてくのかなー
花の組み合わせも新しいですね
アバター
2014/07/11 09:00
水面に写る感じがすてき
どうやったらできるのか???ですが
見せてもらうのは楽しくて嬉しいです~
アバター
2014/07/11 02:07
凄い・・・こんな風にもお部屋を作れるんですね。
夏らしくて爽やかでとても素敵です^^
アバター
2014/07/11 01:20
極端に芯をほそなが~くするのもやってたwww

てことで、そろそろ寝るね~w
アバター
2014/07/11 01:09
会社かえったときに鉛筆あったから
そのまま持って帰ってつかってる~。

でもしょっちゅう削るのめんどくさいから、
ナイフで鉛筆の芯をなが~~~く細工しててねwww
アバター
2014/07/11 01:06
・・・だしょw
アバター
2014/07/11 00:05
蚊帳を上手く使って水面に写るようにするの綺麗ですね、
結構アイテムがいるから大変だったでしょうね。
すっきりとした感じで好きな作品です。
アバター
2014/07/10 23:47
コメントありがとうございます~(*^▽^*)

時間がある時に、ちまちましてたので、随分かかってしまいました(^-^;

水に映ってるように見せるために、壁の色が一番効果的なのは何色だろうかとか
対象に見えるアイテムはなんだろうかとか、アイテムをあれこれ並び替えては
レイヤー調整してたので、手間暇ばっかりかかる割には進まなくて^^;

もうイイヤって感じの投稿になっちゃいました(笑)
アバター
2014/07/10 23:36
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

美しき水面、、、、さり気ないけど、、そこがまた素敵です、、、
アバター
2014/07/10 23:15
おお!これは凄い!
本当に水面に写ってるようですね♪
蚊帳の使い方次第で、こんなにも素敵は部屋が作れるんですねー^^
アバター
2014/07/10 23:09
 Poke! かたじけないw 500回間近w
 マンションのお池ですね! 池ではないんですが、東海道線の横浜駅。♪汽笛一声新橋を♪の初代横浜駅から今の場所は3代目なんですが、、、2代目の横浜駅がマンション建設で遺構が発掘されて、この作品みたく展示スペースになってました!
アバター
2014/07/10 22:58
アルバム広場で見てきました~
すごいきれい!
観葉植物やお花もさわかだし、とっても涼しげでステキです。

蚊帳の色の濃い部分って邪魔ですよね。
アバター
2014/07/10 22:55
をー、いい感じー

でも、ソコにたつのこわいぞぉ~~~
壁にはりついてみるる~~~
アバター
2014/07/10 22:53
わー^^
水面に映っているのがわかります

とっても綺麗ですね
広くて静かな屋敷の庭園ですね^^
アバター
2014/07/10 22:47
鏡のような水の映り込みが美しいですね~
立派なお屋敷です!!
イタリアかな?
映画に出てきたお屋敷に似ています❤^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.