Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぴりから 人生並み?


人生楽ありゃ~
http://www.youtube.com/watch?v=IhDHkB-GQhg

ってねw


人生の辛味を感じられる一品w

それはまっくw

いってしまったのよ新作w

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9040
ハバネロバーガー

いやーからいw

人生のからみ並みにからいw

しかもレタスが微妙に食べずらさを
主張していてつらいぜw

ソース見た目辛くなさそうなのに
さすが暴君ハバネロ
伊達じゃないねw

マックで打ちのめされ
職場でも打ちのめされた日でしたとさ

めでたしめでたしw




最後にw
テンション上がるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=Xutvzr6Dqfo

http://www.youtube.com/watch?v=naABwGd_MLg

アバター
2014/07/12 02:16
おおお~^^;;

ハバネロ。。。^^;;
からしでもだめな私にはまず無理かな?^^;;

一口たべたら。。。
失神しそう?^^;;(大汗)
アバター
2014/07/11 23:40
(・・?) エッ そんなに辛いの!?
ちょっと試してみたかったけど、辛すぎるのは苦手です(>_<")

必殺仕事人ってまた懐かしいね...( = =) トオイメ
アバター
2014/07/11 23:38
買う前に教えてもらってよかった。
ハバネロだもんね。辛いとは思ってた。。。
アバター
2014/07/11 21:24
前、友達とカラオケに行った時ロシアンルーレットのシュークリームがあって
頼んで辛いのが駄目な子に当たったんですよ
そしたら顔が真っ赤になって、汗が凄くてヨダレ垂れてましたwww

アバター
2014/07/11 20:01
お腹くださないようにね。
アバター
2014/07/11 17:39
水戸黄門って・・(*>∀<)ノ))うはは♪ いや、確かに良い歌だけどもww

必殺仕事人懐かしいですww ひでさんが好きだからひでさんなの~?www
うちの妹は組み紐屋のリュウから京本正樹のファンになりましたww
アバター
2014/07/11 12:17
辛いんだ…
口の中すごいことになりそう^_^;
アバター
2014/07/11 11:57
私からい物嫌いなんだ。
食べられないや。
明日の呑み会ハイチオールc飲んでから行けば大丈夫だよ。
アバター
2014/07/11 09:50
お外で食べるのはやだにゃんですが、

お家でこっそり食べたいなぁ~~。
アバター
2014/07/11 08:35
おはようございます。
マックのハバネロバーガー
私も食べてみたいと思ってました。
でも、そうとう辛そうなので、やめとこうかな~(/ω\*)
アバター
2014/07/11 03:55
刺激あった?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.