Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(701)成長

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

「あれ!
 bono、♡のフレームじゃないか。
 なんか怪しいな・・・・・」
「そんな!
 正真正銘のニコのフレ~ムだよ!
 『きらきら♡星フレ~ム』だよ。
 bonoは偽造フレームは作れないよ」
「ちょっと意味が違うな・・・・」
(にやつくToshi
 何か心配そうなbono)


「bono、そのフレームは誰からのプレゼント」
「これはネ。天の川を眺めていたら・・・」
「降ってはこないよね」
「そんな事があったらすぐに知らせるよ」
「で、どうしたの?」
「あのね・・・・・・・・」
(必死に考えを巡らすbono
 何か決心をしたみたいな雰囲気です)


「bonoはね・・・・・・
 このアイテムを送ってくれた人は
 bonoの心の中にそっとしておきたいんだ。
 Toshiなら解ってくれるよね」
「そうか・・・・・
 子グマだと思っていたbonoもオトナになったんだ」
「え~~
 bonoは可愛い子グマだよ!」
「外見じゃなくて心が成長したんだよ」
「Toshiが褒めてくれるなんて嬉しいな~~♡」

アバター
2014/07/12 05:26
今日も暑くなるのかな・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/07/12 03:20
星の降るような夜
とかっていいますけど
ほんとに降ってますね☆
アバター
2014/07/11 23:43
❤のように光るbono君の心に秘めた内緒事(*^_^*)
お年頃ですね~!?
子グマからの卒業も近いのでしょうか…!?…。
アバター
2014/07/11 22:54
可愛い子グマも
そっと大事にしたいことありますよね(*^-^*)
アバター
2014/07/11 22:48
秘密を持ったなんて、ちょっぴり大人の仲間入りですね^^
アバター
2014/07/11 22:40
Σ(゚д゚lll) bonoさん何があったの?
なんか寂しそう(ρ_;)

いつか皆さんに話してくださいね!
アバター
2014/07/11 22:32
今日のプレは 何時もの方じゃ無いのね^^
心は前から しっかりした子熊ちゃんだものね(^_-)-☆
アバター
2014/07/11 22:08
☆彡スターだね~
子熊でいてほしい気持ちです!
何時も優しいbonoさんありがとう~
アバター
2014/07/11 21:35
大切な事を胸にしまっておくのも大事ですね。
bonoちゃんとプレゼントしてくれた人との
素敵なヒ・ミ・ツ❤ 
Toshiさんも 大人になったbonoちゃんが
キラキラ輝いて見えているかもね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/11 21:31
(^m^) うまくごまかせたのかな
うんうん 大人になったんだ
アバター
2014/07/11 21:23
(⌒_⌒)ニコリbonoちゃんにも大切な人がいるんだね♪
素敵なプレゼントよかったね(´∀`)
アバター
2014/07/11 21:21
感動するほどおいしいピザ!
良かったですね!
今晩はうちはゴーヤチャンプルーでした☆

それにしても暑いですね><
明日は満月です☆
今日は月がきれいです☆
アバター
2014/07/11 21:20
おおおおー
bonoちゃん家はマルゲリータですか。
いいなぁ~
ピザは焼きたてがおいしいですよね。
アバター
2014/07/11 21:11
bonoさん!!

プレゼントの送り主は秘密なのですね(・・;)
Toshiさんも理解してくれたので安心ですね✿
アバター
2014/07/11 20:42
わ〜〜

すごく蒸し暑いな〜〜〜
クマっちゃうな!

夕食はすごく美味しいマルゲリータだったんだ。
いままでのピザが噓みたいな感じだったんだ♡
bonoは感動だったんだ!
アバター
2014/07/11 20:07
今晩は。
それで、そのアイテムを贈ってくれた人とbonoさんは
どんな関係なのでしょうか(〃∇〃)ワクワク
アバター
2014/07/11 19:39
|。・ω・|ノ コンバンワ病院の売店のパンやケーキが美味しい…侮れない(・∀・;)
今日は太一を連れてきたよー(〃ω〃)かわええの
チャーハン食べてないな~レタスチャーハン大好きなの^^
アバター
2014/07/11 17:26
♡のフレーム、キラキラしてて素敵だよね☆彡

人間もクマも、心の成長が大事だね♫♬
Toshiさんに褒められて良かったねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/07/11 17:22
フレーム良かったねぇ♪
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪心の成長は大事だもんね〜。
貴熊へまた一歩近づいた感じ??w
アバター
2014/07/11 16:24
Aloha❀台風は温帯低気圧に変わりましたね。良かった、今日も素敵な日になりますように。◠‿◠。
各地で災害に合われた方々に、お気の毒だなって気持ちでいっぱいです。
1日も復旧作業が終了しますように✙


ロンドンのがん研究センターの調査によると、夜に照明をつけて眠ると睡眠ホルモンである“メラトニン”の生産を抑制してしまい、代謝が下がるので、結果的に太りやすくなってしまうらしいです。あなたは眠る時に照明をつけたまま眠りますか?

ありは普段真っ暗で寝ます^^

アバター
2014/07/11 16:02
素敵なプレゼントですね。
きっと送り主の方も素敵なんだろうね。
アバター
2014/07/11 15:17
スチームの出る掃除機は。

絨毯が綺麗になってご機嫌なんだけど。

使用中は暑い!(;´Д`A

うんうん、bonoちゃん!

誰にでも、美しい思い出ってありますよね^^;
アバター
2014/07/11 14:53
ハートのフレーム、キラキラして可愛いですね^^
bonoさんが頑張ってるからプレしてもらえたんだね♫
よかったね(*^_^*)
アバター
2014/07/11 14:20
お昼は久々のチャ~ハンだったんだ。
すごく美味かったからbonoはたくさん食べたんだ♡ 
ご機嫌さ!

何だか眠くなってきちゃったな・・・・
アバター
2014/07/11 13:51
ハートのフレーム!よかったですね☆
bonoさんは七夕のお願いがかなったのでしょうかね☆
今日はToshiさんも、大人っぽいですね☆
アバター
2014/07/11 13:45
bonoちゃんも大人に近づいて来ましたね^^
ゴールデンベアーもそう遠いことではなくなってきましたね~♪
Toshiさんも認めてくれて、良かったですね^^
アバター
2014/07/11 13:06
意味深な♡のフレーム( ̄ー ̄)
誰が送ってくれたのか内緒にしておいた方が良いかもしれませんね~^^
可愛い子グマの姿で思いやりもあるなんて
また1歩ゴールデンベアーに近づきましたね^^
アバター
2014/07/11 12:55
bonoちゃん 恋してるんだぁ

ハートのフレームは意味があるんだねぇ

かわいいなぁ

素敵なフレームよかったねぇ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/11 12:09
こんにちは♪
キラキラしててとても綺麗なハートなのです^^

Toshiさんからお褒めのお言葉が!
良かったですね♡
アバター
2014/07/11 10:34
海賊っぽく、どこかの船を襲いたくなるー
アバター
2014/07/11 10:00
bonoちゃんにもそんな子が出来たんだね~。
toshi君にも褒めてもらってよかったね
アバター
2014/07/11 09:38
Toshiさんが褒めてくれたんですね^^
なんだか、こっちも嬉しくなります°+(*´∀`)b°+°
アバター
2014/07/11 09:13
わ~!子グマのbonoちゃんに
「心にそっとしておきたい」人が~・・・^^;

bonoちゃんにそう思われる方は、幸せね~♡
羨ましいな^^;
アバター
2014/07/11 08:20
素敵なフレームだね。きっと見るたびに送ってくれた人を思い出せるんだろうな^^ 良かったな
アバター
2014/07/11 07:36
えっ! ドキッとした~
bonoさまが、心の中にしまって置きたい人が出来たなんて~
いつの間にか、心が成長していたのね☆
左手のアイテムも意味深ね^ ^
・・・幸せになってね~~♬♡
アバター
2014/07/11 07:20
ステキなフレーム、お似合いですね^^

送ったかたもきっと喜んでおられることでしょうね^^
アバター
2014/07/11 07:01
 てっきり小さい子も来てくれるbonoさんの心遣い?くらいに思って読ませてもらってたら、もっと愛情深い素敵なお話でした!^^
アバター
2014/07/11 06:52
bonoちゃんの心の成長か~!!考え深いです^^
頼れる兄貴のToshiさんに褒めてもらえて良かったね✿
アバター
2014/07/11 06:49
おはようございます!

心に秘めることは、子どもにとって成長ですね。
でも、大人にとっては忍耐?! (*^▽^*)

今日のコーディ、とってもイイ感じです。
m(_ _)m
アバター
2014/07/11 05:49
おはです^^
フレーム可愛いですね^^♪
子の成長は早いですよねw
アバター
2014/07/11 05:43
おはようございます(´▽`*)
心の中でそっとしておきたい人もいますよね!
アバター
2014/07/11 05:37
ヾ(๑╹◡╹๑)おはようございます♪
心の中にそっとしておきたい人・・・・・気になりますねぇww
外見は成長しなくても 心が成長したのですね(^o^)
外見が成長しない????? まあ仮想だからいいのかぁww
ステプ狙い撃ち!( 。•̀ω-)σσσσσ 凸・:*:・゜’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.