Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風一過・・・


50年に一度の超大型台風・・・
ということでしたが・・・

寝てる間に
いつの間にか関東を過ぎていましたね・・・^^;

こちらは大した被害もなく
済みました。

・・・台風一過の気温の急上昇を除いて・・・^^;

アバター
2014/07/13 01:12
zoko*さん
いつ台風が通って行ったのか、
全然気づきませんでした^^;
アバター
2014/07/13 01:11
おのさん
確かに沖縄は大変だったようですね・・・
猛暑はきついですね・・・^^;
アバター
2014/07/13 01:10
くりんさん
あっという間に勢力が衰えて
いつの間にか過ぎて行きましたね・・・^^;
アバター
2014/07/13 01:09
メタボエムさん
一応被害はあったのですね。
暑くなり過ぎですね・・・
アバター
2014/07/12 23:00
さぁ来るぞ!!!!o(*≧ω≦*)o
 って覚悟してたけど…
し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。アレッ??って感じ~(´艸`o)゚.+:
      被害がなくて ホント!良かったです~~~♪
アバター
2014/07/12 07:21
沖縄は大変だったようですが、
本州は大きな被害は無かったみたいですね。
良かったです。
でも暑いのは良く無いですね^^;
アバター
2014/07/12 05:05
巨大だ~巨大だ~っていうから覚悟していたのに、私の所は
拍子抜けするくらい何もなく通り過ぎていきましたwww ヾ(;´▽`A``

たしかに、厚いですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/07/11 22:59
一部、突風でビニールハウスが壊れたニュースだけだわ^0^

今日はいきなり、32度暑くなりすぎ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.