Nicotto Town



ヤシの木get記念


ハワイアンダンサー♪

新米のバイトなので
時々 火のついたバトンが飛びます
前列でご覧のお客様 お気をつけて!

アバター
2014/07/13 20:37
おぉ~南国の鳥があかねちゃんを引き立ててる~♥
あれですね、イルカショーの前列のお客さんがカッパを着るように、
あかねショーでの前列の席では
消防士コスしてれば大丈夫っすね^^b
アバター
2014/07/12 22:54
そかそか!
コーデはそういうシチュエーションなのね(゚Д゚;)
あっているかも!
私も初めての有料花でGET成功(≧▽≦)
あかねさんのマネしようかな~
アバター
2014/07/12 20:05
黒い・・・・

MAXに黒い

俺のハートに火をつけてくれ!
アバター
2014/07/12 13:29
いつもありがとうございます♪

ハワイアンダンス踊ってね☆

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

11日のシン地方は 台風8号が通り過ぎてムシムシしてましたぁ。

今度は熱中症にならないように くれぐれも気をつけてくださいね。

7月も10日過ぎたけど、時がたつの早いよねえ@@びっくり~@@

今週末も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 早いけれど今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも 熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

こんにちは♪シン剣士 長い修行の旅からパワーアップして帰ってきたよwwレディ海賊を優しく捕まえるぞ♪
アバター
2014/07/12 08:57
はやwww

50本植えたんだ^^;

でもとってもお似合い^^
アバター
2014/07/12 07:15
ゲットはや@@

って、私、植えて無いけどね~^^;

ププ( *´艸`)
アバター
2014/07/11 23:04
素敵・・・stpどうぞ 凹\(>ω<*)ポチッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.