Nicotto Town



夏の思い出

夏の思い出・・・

なんだろ・・・

やっぱり旅行?( '')

というわけで、ここ数年の夏の旅行の思い出でも!

2009年夏
「東京ガンダム旅行」
お台場に等身大ガンダムが出来たということで見に行った夏でしたw
http://1drv.ms/1oKCG3Q
こんな感じで、写真を取り捲ったのもいい思い出です(/-\)

2010年夏
初めての犬山城
国宝の天守閣の一つ、犬山城に初めて行きました!
http://1drv.ms/1jxKys1
やっぱり、現存のお城はいいですね♪


2011年夏
広島牡蠣の旅♪
この年は、仕事が忙しくて、会社でばたばたと人が倒れていたときでした・・・
その合間を縫って、金曜日にホテルとか予約して、土日で広島強襲しましたw
http://1drv.ms/1jxL7SK
広島城、厳島神社、原爆ドームなど、見所満載の広島旅行でしたね~


2012年夏
縁結びの神様に会おうと出雲大社へ♪
http://1drv.ms/1jxLAEx
・・・・結果としては、使えない神様であることが分かっただけでした(´・ω・`)

あとは、
青森、函館旅行!
http://1drv.ms/1jxLKvH
http://1drv.ms/1jxLRaC


元々は、青森の弘前城に行きたかったのですが、
青森で他に行きたいところがなくて・・・
というわけで、2日目からは、列車で北海道に移動し、
初めての函館観光を^^


2013年夏
みちのく一人旅♪
転職の合間で一ヶ月の休みとなったので、
思い切って東北へ!
仙台で牛タンを食べたり、
福島県は会津若松で、八重の桜関連の場所を巡ったり、
新選組ゆかりの地を巡ったりと、
楽しいたびでしたね^^
http://1drv.ms/1jxMxfY

あとは、東京、横浜で「藤子不二雄ツアー」
http://1drv.ms/1oKFJZC
東京タワーでの藤子不二雄のイベントと、
神奈川の藤子不二雄ミュージアムに行きました^^
東京タワーの等身大ドラえもんの数にはびっくりでしたね!


さて、今年は、来週に愛媛県、9月に沖縄に行く予定です!
今から楽しみです(*ノノ)

アバター
2014/07/13 17:17
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎年どこに遊びに行こうか、悩んでますw
ポンジュースも、ソーキそばも美味しいですよね!
何を食べるかも、旅の悩みの一つですね(/-\)

>Mistyさん
ほーほー、そうなんですね!
会ったら、挨拶して、お土産もらっておきます(*ノノ)
アバター
2014/07/13 14:02
(゚Д゚)ぁ・・・ そいや、愛媛にネット知り合いが・・・・
会ったら宜しくね~~~(‾◡◝)ウフ
アバター
2014/07/13 08:08
同じ「夏」でも、行く先々は色々^^
今年の夏は"ポンジュース"な愛媛?
"ソーキそば"もとい"ブルーシール"な沖縄?
アバター
2014/07/12 22:56
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
写真もいっぱい残ってました^^
独り身なので、自由に動け回れますからね!
この夏も楽しんできます(*ノノ)
アバター
2014/07/12 21:31
読み返してみると沢山の場所へ訪れたのですね♪
一人でどこでもあちこち遠出がてきるなんて、ちょっぴり羨ましいです(*^^*)

愛媛と沖縄旅行も、思い出に残る素敵な旅になると良いですね♪
アバター
2014/07/12 19:42
>ひるかさん
全部、ここで日記に書いてますからね^^
今年は、メインは沖縄!
でも高くなるので、9月にw
愛媛県は、最後の現存天守閣に行ってきます^^
またまたいっぱい日記に書くのでお楽しみに(*ノノ)
アバター
2014/07/12 10:54
記憶にあるものがいっぱい^^
今年は2ヶ所なんですね!
いろいろな所を紹介してもらえるので楽しみですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.