Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(702)海熊

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ パイレ〜ツ〜♪

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 海賊船~~♪
「キャプテンベア~ 出航ですか」
「そうだぼの!
 七つの海の制覇を目指すんだ!」
「さすがキャプテン♡」
「やっとToshiもbonoの実力が理解できたみたいだね」
「bonoの事は何でも知ってるからね」
「それはそうだね。
 Toshiはbonoの保護者だもん」

「あれ、『海賊バルーンソード』は
 かなり前から持ってるみたいだけど」
「そうなんだ。
 イベントがあるから紹介前に使ってたんだ。
 『どこでも海賊船』と
 『ビッグウェーブと海賊船』と一緒に
 マ~メ~ドさんからいただいたんだ」
「すごいじゃないか」
「うん! これでbonoは一匹前の海のクマさ♡」

「その事なんだけど・・・・・・」
「なんか問題でもあるのかな?」
「前のブログのコメントに
 『海熊』は中国語でオットセイの事らしいよ」
「そう言えば・・・・・・
 書いてあったね。
 bonoは調べなかったんだ」
「確かにオットセイの事だったよ」
「え~~ それはクマルな・・・・・
 別の決め台詞を考えないと」

アバター
2014/07/13 23:06
ほう^^; オットセイの事なんだ! でも、トドじゃなくって良かったわねw
ゴールデンベアーはトド並みの迫力が有りそうだけどね^^;
アバター
2014/07/13 05:17
今日も暑くなるのかな・・・・
Z〜〜
アバター
2014/07/13 04:05
海賊船の名前もつけましたか?^^
アバター
2014/07/12 23:12
ぶぶっw
bonoちゃん、オットセイ宣言してたのねw
ちゃんと調べたToshiさん さすが保護者ですね~^^
アバター
2014/07/12 23:08
キャプテンベアーならぬキャプテンオットセイになってしまいますね・・・w
アバター
2014/07/12 23:05
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 海賊船~~♪

今日も美声が届きましたよ。
なるほど…海熊はオットセイだったのですね。
勉強になりました。
アバター
2014/07/12 22:37
(o^^o)♪今サスペンス見てるよ。
でも・・・平均年齢が高いドラマでつねw
アバター
2014/07/12 22:36
Toshi君は 何でも物知りなんだね(*^-^)ニコ
キャプテンbonoカッコいいですよ(^_-)-☆
アバター
2014/07/12 22:26
オットセイ(゚Д゚;)
似ても似つかないね~
bonoさん ドンマイ!!(≧∀≦)
アバター
2014/07/12 21:57
オットセイですか!ニコで色々な事が、覚えられますね!

bonoさんキャプテン熊では、駄目なのかな~^^v
アバター
2014/07/12 21:35
bonoさんちは漬丼ですか☆
うちは鯵の塩焼きでした☆
今日は満月、きれいに見えます☆
アバター
2014/07/12 20:57
ほぉ~ そうなんだね 
やっぱり オットセイじゃ(´(・)`)クマッタ・・だだね( ´艸`)
アバター
2014/07/12 20:47
夕食は鮪とカジキの漬け丼だったんだ、
なかなか美味しかったよ、
bonoはお魚も大好きだからね♡
ご機嫌なんだ!

今夜は顔の大きな十津川警部を見るんだ。
高田純次も出るから楽しみなんだ♡
アバター
2014/07/12 20:27
海熊がオットセイとは知りませんでした^^
アバター
2014/07/12 20:27
|。・ω・|ノ コンバンワ今日もツルツルきっと明日もツルツルの麺三昧(´-`*)
漬け丼大好きーでも最近サーモンの漬け丼なくってガッカリしてるの(´;ω;`)
今日はエセかわうそだよーかわうそに見えるかな?ヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2014/07/12 20:04
今晩は。
海熊はオットセイの事なんですか。
初めて知りました^^;
ニコタは色々勉強になりますね。
アバター
2014/07/12 18:06
いっそ、アイテムの「にゃんこアザラシ」のように、「熊アザラシ」状態というのはいかがでしょう?
アバター
2014/07/12 17:40
キャプテンベア~、凛々しくてカッコイイね!
bonoちゃんなら七つの海を制覇できるよ(*ゝω・)ノ

海熊って、オットセイなんだねぇφ(・ω・ )メモメモ
New決め台詞は何かな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2014/07/12 17:37
bonoちゃんは海に入るとオットセイになっちゃうのか~。
それはそれで可愛いねw

いい決め台詞決まるといいね
アバター
2014/07/12 15:18
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も暑いです。最近地震が多いような気がします><
こればっかりはどうしようもないですね。自然には逆らえない。
地震にそなえるしかないですね、避難袋など用意するしか思い浮かばない@@

さっきハーゲンダッツのマカデミアナッツを食べたんだけど、美味しいね♡(。◠‿◠。)♡
あっ自分で買ってないよ。頂き物です。買いたいけどハーゲンダッツは高いので
最近は爽やmowのアイスなどを買っています^^
だって毎日食べたいんだもん(✲✪‿✪)クスクス♡
冬になったらハーゲンダッツでも良いかな、めったに食べないからwww

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/12 14:21
7つの海を制するキャプテン・bonoちゃん
すごく カッコイイですよぉ♪
パイレーツにふさわしいニックネームが
見つかるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/12 14:21
そうか、bonoさんはオットセイさんの仲間だったんだ!
やっぱりね。
アバター
2014/07/12 14:16
なんだか暗くなってきたんだ・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/07/12 14:13
海のクマさん すてきです
りっぱなパイレーツ!(^^)!
アバター
2014/07/12 12:53
海賊船に乗った勇姿、カッコいいね^^
アバター
2014/07/12 12:09
bonoちゃん オットセイくんにも変身できるのぉ?

海賊bonoちゃんかっこよすぅ

7つの海の制覇目指して

フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/12 11:20
へ~、海熊はオットセイ・・・知りませんでした^^;

海賊姿のbonoちゃんも、すごく可愛い~♡
別の決め台詞を思いついたら、教えてね~^^
アバター
2014/07/12 09:58
そ、そぅか……
bonoちゃんは『オットセイ』になったのか。
可愛くていいんじゃないかな……(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/07/12 09:30
海熊ってオットセイという意味なんですね^^
う~んオットセイだとカッコつかないかな?
でもコーデはバッチリ海賊だよ✿
アバター
2014/07/12 09:24
海猿ならぬ海熊ですね。
オットセイって…><
頑張って七つの海を冒険してくださいね☆
応援してます☆
アバター
2014/07/12 08:05
 ✿∧,,▲  おはよ~です  
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ今週もお世話になりました☆素敵週末を過ごしてね

キャプテン・オットセイbonoちゃま~海の男はやっぱりカッコいいね^^
素敵な決め台詞が見つかります様に~
アバター
2014/07/12 08:01
おぉ~
キャプテンベア~ね!
カッコいいよ☆
これから七つの海に出かけるのね~
でも、その船は海賊船よね?
制覇と言う事は略奪?
bonoさまに似合わないね~
平和に行って来てね~~♬♡

海のクマはオットセイ(@_@;)
早くカッコいい決め台詞を考えないとね~^ ^♪
アバター
2014/07/12 07:24
あらら、うかつに名乗れませんね^^;

toshiさんもするどい^m^
アバター
2014/07/12 07:05
今日のbonoさんはワルモノですね!どこでもそこでもわらしのモノあるあるョってノリだな。。。。。。
アバター
2014/07/12 06:47
おはようございます(´▽`*)/
bonoさんはベア~だから、オットセイじゃありませんよ^^
アバター
2014/07/12 06:39
おはようございます!

「海熊」って格好イイ名称ですね。
膃肭臍(オットセイ)を中国では海熊というのですか。
日本の膃肭臍も元はアイヌ語とのことですから、所変われば言葉も変わりますね。(*^▽^*)

とってもお似合いのコーディですよ。
m(_ _)m
アバター
2014/07/12 06:22
オットセイ・・・・主の事かな??
なんて(^-^=)
主に話すと潰されちゃいそうだから
ヒミツにしてね(笑;)
決め台詞カッコいいの作ってね。
アバター
2014/07/12 06:20
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
波にのまれて・・・・・・ていう感じの背景ですね
おぼれないようにしてくださいねw
新しい青ガチャ 今回は目玉のポットがおっきくてよさげだったので
初日からガンガン回したら・・・・・・・・・・・
なんと2日目で 目玉3種をゲットしてしまいましたwww
しかし しかし ダブりアイテムをまとめてリサイクルした時に
誤操作で 目玉のコップも一緒にリサイクルしちゃいました(T_T)
あいかわらずドジな私(>_<) ちょっとショックでしたww
以前にも 青ガチャダブりをまとめてリサイクルした時に 
Pアイテムを一緒にリサイクルしたことがあり 一括リサイクルは
要注意ですww
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.