Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


ブログ裏テク✿字の大きさを1ptより小さく✿


||||* ̄- ̄*)ゞどー
ブログ小技の紹介コーナーでいす!(そんなのなかっただろ)
こんかいは文字の大きさ講座ー!イエーイヒューヒュードンドンドンパフパフパフ


本題!
ブログは字の大きさは1(8pt)から7(35pt)までしかありませんね

でももっともっともっと小さい文字がかけるのでいす!

大きさ見本囧

ちっちゃいっしょー(^◇^)


これはウィキペディアでよくある[1]とかの記号をコピペしたらそのあとの文字がちっちゃくなっちったのでいす
大ッ大ッ大ッ大ッ大ッ発〰見!!!
↑大が1個多いw
(*'Ι')(^ε^*)
(
*'Ι'
)(^ε^*)
   

追記※コピペとは“コピー&ペースト”の略で、文字を選択してマウスを右クリックするコピー(C) と言うのがでてくるのでこれをクリックし、コピーしたや~つを貼り付けたいところでまた右クリックすると  貼り付け(P)というや~つがでてくるのでクリックすると貼り付けられます

アバター
2014/07/13 09:01
↓いま追記しましたけど、(*'Ι')(^ε^*)(*'Ι')(^ε^*)を自分でじゃなく、今追記した方法で書いたならできてますよ(^◇^)
(じぶんでこんな顔文字入力するのは大変だしσ^_^;
アバター
2014/07/12 22:01
今晩は、すごい、すごすぎる!(*'Ι')(^ε^*)(*'Ι')(^ε^*)
コピペってなに、あたしのテクじゃ↑が精一杯なのだ。
アバター
2014/07/12 17:34
あのブログはサッとかいてサッと風呂入りましたっ!プンプン
アバター
2014/07/12 16:17
ちょちょぷろせっさーの けんきゅうはすごい 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.