Nicotto Town



ラッキーが喧嘩をして怪我

今日の朝、ラッキーが喧嘩して怪我をしたみたいで、

呼吸がすごく速くて心配した。私は見てないけど、

帰って来た時は、犬みたいにはっはっ、と口を開けて呼吸をしていたらしい。

母親に言われなければ気づかなかったかもしれない。

そんなわけで、今日は一日中寝てる。まだ調子が悪そう。

ぐったりしている。でも、餌も食べたし、水も飲んだから大丈夫かな??

だから、外には出したくないのに、ラッキーは出たがるんだから!!

これにこりて、外に出ないようになれば心配しなくて済むのにな。

とにかく、早く治ってほしい。

アバター
2009/08/30 21:49

うちは犬ですが 目を離すと どこにあったの?というような いけないもの 
口にくわえてます!
早く治るといいですね お大事にしてくださいね!
アバター
2009/08/30 01:19
ラッキーの怪我の具合はいかがですか?
早く完治して元気になるといいですね☆
アバター
2009/08/29 18:50
飼い主は心配ですよね
家族の一員ですからねw
早く治るといいですねw
お大事にw
アバター
2009/08/29 18:19
ペットのことは言葉が話せないだけに、本当に心配ですよね。
可能ならば一度お医者様に診てもらった方がいいんじゃないかな?
そうすれば安心できるしね^^
ラッキーが早く元気になりますように…(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2009/08/29 17:48
外に出たがるということは、元気なのでしょうね。
よくなってくれるといいですね。
アバター
2009/08/29 13:18
ラッキーにしてみたら、アンラッキーな一日でしたね><;
アバター
2009/08/29 04:45
かなりの怪我のようなんで心配ですが、
身体に切り傷や擦過傷が無いようなら安静にして様子見が良いかもしれません。

傷の類は化膿や炎症を起こすんで、ちゃんと見てもらった方が良いですね
アバター
2009/08/29 04:23
え〜ラッキー、大丈夫?
ネコってそんなんになるんだね。
ラッキーちゃんはいい子のほうだっけ?

早く元気になりますように。。。
アバター
2009/08/29 01:27
早く病院行った方がいいかも・・・
病気持ちの野良にかまれると回るの早いよ(>_<)
アバター
2009/08/29 00:56
心配だね。

ウチもペット飼ってるけど
心配になるよね。
アバター
2009/08/28 23:24
家ネコがたまに外出ると近所の猫ちゃんにいじめられるだよね。猫社会を知らない
からきっと、ボスの気に触ることしちゃったのかな?きっと。

 昔、ウチの猫も家猫時代に外に出ターイ!ってワガママ言うから外に出してやったら
3回目くらいで案の定、喧嘩して負けて帰ってきたよ^^

 ラッキー怪我から変なばい菌とか入ったらやばいから、しばらくしても具合悪そうだったら
すぐ病院連れて行ってあげてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.