Nicotto Town



夏の思い出


ブログ広場のお題ですが、アイテム欲しさに書いてみましたが・・・夏の思い出と言えば何と言ってもあの歌ですよ。尾瀬が出てくるあれ!
若い時は山ガールだったので(信じられないかもしれないですが)尾瀬へ行ったことあります。歩きました~~でも尾瀬の自然は素晴らしいですよ。ほんとにステキです。

そして山小屋にも泊まりました。
山へ行くと一番感謝するのは水のありがたさですよ。家でふんだんに水を使ってるけど、山へ行くと水がすごく貴重で、大切なんですね~??なんでこんな話になったのか??
夏の思い出だった・・・
暑くて、嫌な~夏だけど、でも夏は好きです。冬よりずっといいです。雪国に住んでいるから特にそう思うのかな??

アバター
2014/07/15 03:08
うんうん冬より夏がいいね~~~~^^
アバター
2014/07/13 18:55
こんばんは^^
自然って素晴らしいですよね☆
私も緑が大好きです///

山へ行くことで
改めて、ありがたみ を感じる事が出来るんですよね^^
感謝しないとですね~
アバター
2014/07/12 21:40
良いですね。尾瀬行ってみたいです。^^

でも関東の、ここ数年の猛暑の夏はもう勘弁願いたいです。^^;
アバター
2014/07/12 21:28
山ガール、すてき^^
そっか、山では水の大切さを思うんですね。

蒸し暑くないサラリとした夏なら嬉しいです。
私は花粉症になってから隙だった春が苦手になりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.