Nicotto Town



お好み焼き


 お好み焼きはたまに食べたら美味しい
知人のお好み焼き屋さんについて書きますε(◕‿◕✿)з
私は欲張りなのかお好み焼きでは
ミックスそれにソバ入りを注文します
具沢山が好きですε(◡‿◡✿)з
タコ、イカ、エビ、肉それにソバといろんなのが入ってる
それなりに値段も高くなるけどねw
このお店で隠し味の一つで七味唐辛子を入れます❀◕‿◕)ノ
後味がピリピリときます。
はじめソースに入ってるスパイスの一部かと思ってた
お好み焼きはたまに食べるから美味しいよねε(◡‿◡✿)з

たこ焼きも売ってるんだけどこの人が兵庫県出身なのか
赤石焼きを意識してるみたいぃ
具はタコのみであとは何も入れないw
赤石焼きのソースバージョンです。

 ちなみに夜店でのたこ焼きはタコを入れない大技を使う
オジサンもいてます(>_<)

アバター
2009/08/29 17:34
銀嶺さん:夜店のは騙しが多いですよぉ(>_<)
アバター
2009/08/29 14:20
小桃さん:作り方は広島風のお好み焼きです。
本当の広島風はソースが甘いからなぁ(^ー^;
広島風、甘さをおさえたら好きなんだけどね。
アバター
2009/08/29 14:17
恵さん:たこ焼きにちくわを入れるのねε(◕‿◕✿)з
私の所ではカレーで肉の変わりにちくわを入れます。
アバター
2009/08/29 11:28
みよちゃんとこは 広島焼き 系統かしら~

うちの地元では クレープみたいな 薄焼きのおこのみ焼きがあります^^
アバター
2009/08/29 10:45
貧乏さんの時はタコの代わりにちくわを入れます。
子どもたちは、めちゃブーイングです(#^.^#)
アバター
2009/08/29 02:10
お好み焼きや家でも作りますが私は殆ど食べません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

嫌いな訳ではないですが・・・、ですのでたこ焼きも食べません ^^;

タコとかイカとかは好きですけどどちらかと言うとお刺身にして食べるといった感じです ( ´艸`)ムププ

でも・・・、タコを入れないタコ焼きって・・・? σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)

只の「焼き」・・・ですよねぇ? (✿◡ˇ‸◡)ん~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.