Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ぶたさんの・・・

壁紙影響❤コーデ

もらったステキコーデ♪:66

壁紙にあわせてみました。

手持ちのブタさん蚊取り線香も・・・持たせたかったが・・・どちらも手前側。


見かけた方、よろしくデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪

アバター
2014/07/14 21:17
気持ちだけぽちっとな♬
アバター
2014/07/14 20:42
バラの香りがする蚊取り線香が販売されてますね<リアル
うちの玄関で焚いてますv

手前持ちの蚊取り線香はあるんですけど<ニコッと
残念・・・頭のせ不所持・・・・←それで?? ・・は、なしでお願いします(*^_^*)
アバター
2014/07/13 22:38
蚊取り線香を焚き 蚊帳を貼り 庭で線香花火をして・・・。そんな夜を過ごしてみたいです。
サザエさんでも出てこないですね。最近のサザエさんは三河屋さんも見かけなくなったし。

日本の蚊帳は 第三国で 蚊が恐ろしい病気を媒介するところで活躍しているそうで
乳幼児の死亡率がかなり減ったらしいです。 蚊帳を作っていた職人さん達は今どのくらい残っているでしょうか?

蚊取り線香焚くとセンサーが感知して警報が鳴ったりしてねw
アバター
2014/07/13 02:42
左右の融通がきけばいいのだが・・・
アバター
2014/07/13 00:58
蚊取り線香の香り・・・ けっこうすきです
小さい時 おばあちゃんちに泊まったときのかんじで
でも 最近は ほぼ その香りに触れる事は皆無
お香は 炊いたりするけど 蚊取り線香の香りじゃないから
蚊はみかけないけど 蚊取り線香を買ってみようかなって思ったり
してしまった この瞬間のSherbetです
そのような機会を (U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとうございます❤
でも あたまのせは ひょっとして大事な髪の毛が・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.