Nicotto Town


寿限無・・・♪


ルンチッタ


『 ルンチッタ 』
札幌市中央区南1条西5日章ビルB1F

親と昼食で結構前に行ってた。

気軽に入れる雰囲気のイタリアンのお店。

どちらかと言えばガッツリ食べたいので、

かしこまった店よりカジュアルで入れそうな店を探してみた。

6種チーズピザ…程好い生地の厚さでペロッと食べた。

ゴルゴンゾーラチーズソース自家製ニョッキ…くにゃっとした食感のニョッキが美味しかった。

パルミジャーノチーズのリゾット…これもペロッと(苦笑)

他にもチーズ盛り合わせとか、プロシュートとかパスタとかも食べた気がする。

この時はどうやらチーズに飢えてたっぽかったのかなーと思いつつ。

アバター
2014/07/15 07:16
ほ~…。本場なのに美味しくないってある意味凄いですね ^^;
アバター
2014/07/14 07:18
イタリアンは日本で食べるのが一番おいしい。
イタリアのレストランでおいしかったとこに当たったこと無いかも。
まずい店なら当たりまくりだったけど・・・チーン
アバター
2014/07/14 06:02
お言葉等ありがとうございます ^^

イタリアンのお店って結構畏まったお店が多くて自分には入りにくいなーと思います。
アバター
2014/07/13 22:37
こんばんは(^-^)

チーズ三昧。しあわせですね(^m^ )
アバター
2014/07/13 22:11
こんばんは
アバター
2014/07/13 19:48
こんばんはv

ニョッキのあの独特の食感って

なんかハマりますよね~ (^^)

僕もチーズ好きですv
アバター
2014/07/13 09:57
北海道食べ歩きのガイドさんをしてもらわなきゃいけませんね~!

予定はないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.