Nicotto Town



カワウソ団コーデ


カワウソ団コーデコンプしました。
無課金でもらえるものは、全部集まりました。
貝殻、割とばらけていろんな色が出たので、良かったです。
ナイフが一緒に持てないので、左手にサーベルを持ってみました!

アバター
2014/07/18 22:54
依音さん

そうなんです。貝殻がうまく出てくれたので、早めにコンプできました!
貝殻、同じのばかり出る人もいるみたいですね…。

お返事遅くなってスイマセン。
ちょっと仕事の方が忙しくて、ニコタの時間が減っています。
アバター
2014/07/16 14:06
コンプ早かったですねー
私は今日やっとコンプしました(。-`ω´-)b
何故か白い貝殻ばかり出たなぁ
アバター
2014/07/14 21:45
まいごさん

コンプおめでとうございます。
ガチャの方は、まだ麦茶とコップがまだです。
アバター
2014/07/14 16:37
コンプおめでとう。
私も今日、コンプしたよ。
ガチャが、全く駄目だけど…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.