Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏が来れば思い出す・・・


・・・といえば
尾瀬ヶ原ですが、

私は群馬に住むようになってから
20数年経ちますが、
尾瀬ケ原には一度も行ったことがありません^^;

交通規制はあるし、
意外と面倒で大変だったりします。

地元だからって、
必ず行く、とは限りませんよね^^;

アバター
2014/07/15 22:12
たまごさん
遠くの観光地なら
行きたくなりますよね^^;
アバター
2014/07/15 22:11
zoko*さん
身近過ぎると行かないのでしょうかね?^^;
アバター
2014/07/15 22:10
アリシアさん
おお、群馬にお友達がいたのですね^^
たまに「藤原豆腐店(自家用)」って書いた
86を見かけたりします^^;
アバター
2014/07/15 22:09
おのさん
近くだからいつでも行ける、
と思うと行かないのでしょうね・・・^^;
アバター
2014/07/15 22:08
くりんさん
近いと意外と行かないものですね・・・^^;
アバター
2014/07/14 23:28
観光名所、近くにあると案外行かないものなのかもしれませんね。
アバター
2014/07/14 22:50
(o^―^o)b 地元だからこそ 行かないのかも~
アバター
2014/07/14 19:39
群馬 秋名山 峠 頭文字D トレノ 走り屋 イケメン ジュルゥ

群馬に友達居たよぉ~今は大阪行っちゃったけどね 

PCのエンジニアしてた人なんだよ
アバター
2014/07/14 06:49
私もその歌は思い出しました^^
近いとかえって行かない場合もありますよね^^;
アバター
2014/07/14 04:52
地元って、意外と見ないものですよね…www ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.