Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ・・・

背景のひまわり・・・コーデ

もらったステキコーデ♪:72

やっぱ・・・夏は、サイダーだよね~
最近、スプライトが復活したのもいいけども・・・

ってことで、見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/07/14 21:16
サイダーってあまったるいやん>< 最近飲んでないな~
アバター
2014/07/14 20:43
キラリン☆彡 
ステキコーデにプッシュ~❤
アバター
2014/07/14 11:21
サイダー、すこおし、なら、飲めますが、基本的に、炭酸、苦手デス☆
お子様ですね^^;
喉がしゅわしゅわするのが、どうもイヤで。。。そこが、いいんでしょうけど^^;

といいつつ、ビールなら、飲めます!www あ、大人だねwww
アバター
2014/07/14 04:23
サイダーいいですねw
2年ぐらい前に海外の炭酸にはまった時期があったんですが
体に合わなかったようで体調崩しました^^;
水は軟水に限りますww
アバター
2014/07/14 01:00
サイダー美味しいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
でも 最近よく見かけるカロリー0って かなり
身体によくないっぽいですので ご用心くださいませ
カロリーオフじゃなかったら 砂糖がいっぱいだっていうし
困りますね  ちょっぴりなら大丈夫かも・・ね
ただいま ポチッ☆と 押してきました♪
アバター
2014/07/14 00:44
ラムネではなく サイダー?
キリンレモンではなく サイダー?
スプライトでもなく サイダー?
7UPというのもあったが お小遣いでは買えなかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.