Nicotto Town


つれづれなるままに?????


暑い夏には~


あついねー

いやはやぐったりして
土日仕事をしながら家で寝まくりって
ひどい週末でした^^;

とりあえずぎりぎりでまとめたけど
めんどいw

コンビニいってうさばらししていたら
おもろいの発見

http://www.meito.co.jp/products/cat1/000351.html


飲んでみたら案外さっぱりしていて酸味もあり
シークワーサーっぽいw

沖縄産シークヮーサーの爽やかな香りを活かした果実
ニアウォーターです。 シークヮーサーの酸味と香りを際立たせて、夏にぴったりの爽やかな味わいに仕上げました

って書いてあるってことは
ニアってw
偽者ってことねw

でも暑い時にごくごく飲むと少し疲れ取れる感じするよw
⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U 大人の味だね☆

ぜひw

アバター
2014/07/25 19:26
ここにごめんよぉ~
にゃん、いまさら気がつく・・・
主のこといえないかも・・・
にゃん自分1番に見てに気がつく・・・
昨年もこの頃だぞっと
叱らないでね、
なんだろう・・・・・
甘えたくなる・・・ひでくんはそんな時ないのかな??
アバター
2014/07/15 00:53
シークヮーサー大好き♪
友達も好きで、近所のスーパーに投書してわざわざ置いてもらいました。。。一回しか買わなかったけど(;^_^A

ニアウォーターって表現があるのね。。。もしかして果汁0パーセント(・_・?)

見つけたら試してみます~٩( ᐛ )و
アバター
2014/07/14 19:52
飲んでみたい。
アバター
2014/07/14 19:27
シークヮーサーなら好きだな♪
ニアってそっか偽物なんだー。
大人の味ね・・・うんうん。
アバター
2014/07/14 19:18
沖縄のシークワーサー好き( ^ω^ )

沖縄行きたくなる〜
アバター
2014/07/14 17:40
うちの店では時々廃棄で出るので、持って帰ったりしちゃいますww
アバター
2014/07/14 16:47
毎日暑いよね
そんな時にさっぱりしたい時に良いかもね。
試してみますね。
アバター
2014/07/14 10:12
すっぱい?
アバター
2014/07/14 08:12
大人味かぁ~~

少し大人になりたいので飲んでみよう・・。
アバター
2014/07/14 07:28
うわ!
おいしそーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
アバター
2014/07/14 07:23
疲れ取れる感じって、いいよねぇ^^
飲んでみるゥ♪

夏は、沖縄の風を受けて、楽しく過ごしましょう~
なんちゃって・・・

ひでさんも、休暇をとって、何処かで息をぬいてねぇ゚+Φ(*>ー・*)Φ。゚
アバター
2014/07/14 01:14
ほうほう~^^

酸味は疲れにいいよね~☆

私も最近疲れ気味だから~^^;;
のんでみよ~ ♬

お仕事。。おつかれさまでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.