Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


暑っ苦しい~

見てるだけで暑苦しい~コーデ(笑)

もらったステキコーデ♪:19

台風後の影響か、めちゃくちゃムシムシして暑苦しい~;;

なのでアバもこれまた暑苦しく仕上げてみました(笑)

我ながら見てるだけで暑苦しい~;;

あ、今読み返したら、一行につき「暑苦しい」の文字が❢

意図したわけではなかったんだけど、この文章事態が暑苦しいな(笑)



あ、やっと衣装ゲットしたからこのコーデなんだけど、
一本しかメガらないというのは厳しすぎではないでしょうかね~ トホホ

お部屋アイテムはゲット出来るかと思ったのにぃ~( ;∀;)

アバター
2014/07/14 23:17
これからはどんどん暑くなるんでしょうねー^^;
コーデ、それほど暑苦しく見えないのは俺だけでしょうか?w

衣装ゲットおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
50本でメガ1本ですか!?それはちょっと率が悪いですねー@@;
アバター
2014/07/14 22:20
さすがに根性なくてやらんかったなwww
アバター
2014/07/14 20:45
暑いよー(>_<)
お陰で食欲ないです♪
水分採るから意味がない?
お部屋アイテムってなに?
アバター
2014/07/14 15:20
南国仕様だケロ^^
アバター
2014/07/14 13:38
ハイビスカスづくし♪南国らしくてよいですよ
アバター
2014/07/14 13:08
此方は台風9号から梅雨前線はの吹き込みプチ嵐、もう2日め。りおさんちも荒れたのでは?前線が南下しちゃったら暑苦しい夏になったっしょ!(^^)
アバター
2014/07/14 11:09
50本で1本はきついですねー
しかしそこかしこに暑苦しいが…ww(●´艸`)
コーデは暑苦しくないですよ
私の方がよほど暑苦しい…。
フリマゲットの普通品のお披露目なので我慢してね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.