Nicotto Town



かわうそ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

ナイフをやめて 鶯を持ちました

カワウソ団のシッポあまり大きくないので付けました(●^o^●)。

アバター
2014/07/18 13:22
何も考えられず、、、ただ暑い 暑い
他に言葉はありません 一つだけ 暑い
只今34度 此れから此の気温が続くと思うと気が遠くなりそうです
暑いですね
水分取って熱中症に気を付けて仕事頑張ります
アバター
2014/07/17 18:14
S先生にコメしたら下記の返信が帰って来ました。

さすが先生ですね。 ログインしなくてもログインした状態です。
とりあえず良かったですね(^ー^* )フフ♪
アバター
2014/07/17 12:53
暑くて食欲、、、
昼食、何が食べたい?(冷やしうどん)を食べたい
無理かな!思っていましたが、、出て来ました
蒸し暑い日は冷たい物が一番 ツルツル喉ごし(うどん、そうめん、中華)美味しいです
アバター
2014/07/16 11:06
シッポ可愛いですね

梅雨明けも近いです
夏が来ますが、、昔は孤の様に暑かったかな?
毎年気温が上がっている様な気がするのは俺だけですかね?
暑いです
アバター
2014/07/14 22:23
こんばんは~お風呂に入ろうとしたらボイラー点けるの忘れて水が入っていましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

カワウソ団のしっぽ可愛いですね。コーデ、背景似合っていますよ(*^^)v
アバター
2014/07/14 21:06
しっぽと額のかわうそがかわいいです
アバター
2014/07/14 18:10
広場からです!スカートとカワウソのコーデ似合ってますね(≧∀≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.