Nicotto Town



流れるプール

画像

タウンに行ったら、ほとんど人がいなかったので、流れるプールで
遊んできました。

貝殻はアクアが集まらなくて宝箱がまだGETできません。

ガチャはコップとイルカのピアスが出てコンプリートしました!

アバター
2014/07/16 00:01
貝殻集めに行ったら、人がいなくて遊んできました。
今日も、アクアが出なくてお預けです。

ガチャは出るものかたよるみたいですね。
アバター
2014/07/15 17:31
ホントだね!こんなに空いてることあるんだね!
私はいつも人がうじゃうじゃいるから、ダッシュでタウンを回ってます。
ステキ、押されると、上手くお返しできないので…。(^^;

貝殻は、同じのばっかり出る人いるみたいですね。
私は、なんとか集まりました。

ガチャ、コンプおめでとう!
私は今回苦戦中!
今日やっと目玉のイルカヘヤクリップが出たけど、
スカートもまだなの・・・。(--;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.