Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


W杯 ドイツ優勝・・・


・・・ということですが・・・

ドイツの組織力が
アルゼンチンの個人技を上回った・・・とか
いわれているようですが、
また何年か経ったら
個人技が進化して
組織力を上回る、なんてことに
なるんじゃないか、と
思ったりします^^;

サッカーも日々進化しているのでしょうね・・・^^;

アバター
2014/07/16 00:27
くりんさん
4年後、ドイツは連覇できるか・・・
楽しみですね^^
アバター
2014/07/16 00:26
瑞樹さん
今回はスペイン、調子良くなかったですね・・・
次回は巻き返しするかも、ですね。
アバター
2014/07/16 00:26
たまごさん
組織力破る個人技が出たり、
個人技を封じる組織力が出たり・・・
日々進化ですね^^
アバター
2014/07/16 00:20
おのさん
サッカーの進化どうなりますか・・・
4年後のW杯が楽しみですね^^
アバター
2014/07/15 05:09
ドイツ、強いですねw ヾ(⌒▽⌒ )ノ
4年後は、さらに進化しているのでしょうねw (๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2014/07/15 00:40
今回のW杯は
僕は、スペインを応援してたんですけど・・・
速攻負けてしまって辛かったです(^_^;)
ドイツが優勝かぁ~(涙)って感じですねw
スペインに優勝してほしかった・・・
アバター
2014/07/14 23:35
組織を上回る個人技、そんな時代がきたらすごいですね。
でもいつか来るかもしれない^^。
今回はどちらが勝ってもおかしくないすごい戦いだったのではないかと思います。
本当に、スポーツも日々進化しているようでビックリです。
アバター
2014/07/14 21:45
きっと個人技も組織力も
また進化していくのでしょうね!
4年後がまた楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.