Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


逃亡黒デメキンの目つきの悪さ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.44cm
ウグイ
3
26.61cm
キンギョ(赤)
2
22.91cm
コイ
2
59.98cm
ブラックバス
1
54.21cm
グッピー
3
3.64cm
ヤマメ
1
18.78cm
イワナ
1
56.36cm
エンゼルフィッシュ
1
9.95cm
アユ
1
18.53cm
アカテガニ
1
5.43cm
夜店から逃げたデメキン
1
9.04cm
2009/08/28 22:29

09/08/28 22:16ゲーム-40ニコット釣り 水槽購入コイン
09/08/28 21:59ゲーム-50ニコット釣り 水槽購入コイン
09/08/28 21:58ゲーム-20ニコット釣り エサレンタルコイン
09/08/28 21:58ゲーム-20ニコット釣り 竿レンタルコイン

やったー!
自力で釣れたわん♥♥

今日は、いろんな人の意見を盗み見して参考にしてみました。

とりあえず、人の多いところ。
他の人がつれてるか。
みんなが釣れはじめたら狙い目?
Pコを身に着けると釣れやすい?
高速連打しない(?)

てゆうかポアソン分布てなにさ?

とりあえず・・・日々イメトレ?


逃げデメキンを観察してみました。
前の緑と比較してみてください。
不気味と評判の私の部屋にも飾ってみたよ!よかったらどぞっ)

・・・

どうです?

あなたー気付きましたね?

そうです!奴の目つきです!

犯罪者のような目つきです

みどりんはまん丸なのに。

明らかに   目から殺人光線でてますよ!


とりあえず893である事は疑いようがありませんね。

調べると・・・

出目金(デメキン) 出目金は和金とならんで金魚すくいではメジャーな種類です。
黒い出目金は大きく成長すると黒い色素が抜けてしまって赤や白の出目金になることが多いようです。
大きい目は視力が悪く、他の種類の金魚に比べて餌を見つけるのが苦手です。

とありました。

赤線は、
たぶん、更生のことでしょう。

黒い出目さんの一日も早い社会復帰を皆で祈るとしましょうか。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.