Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日は・・・


本日は・・・
昨日までで、海賊ぐっぴ~予定数、釣ったので・・・
ま~ったく釣りしませんでした。

今日からの新レア・・・やはり、タツノオトシゴだったかぁ~

実は・・・2週目に来るのかなぁ~と思ってたのですが・・・
熱帯魚のラストは・・・なんだろ~なぁ~???




とりあえず、オトシゴ・・・96匹釣るぞぅ~

アバター
2014/07/15 20:12
96匹・・・がんば・・・も、もとい・・無理されずで~(-^〇^-)w

ピンクのTシャツもお洒落でお似合いです~☆彡
アバター
2014/07/15 19:12
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮凄い目標www (〃´-3・)b頑張ッテネ!!
アバター
2014/07/15 02:29
釣った魚数の部屋を作ると何部屋になるんだろうか?
1匹ずつ置いたとしても 結構な部屋数に(;´・ω・)
メガ花もあるし。。。
あっ!でも今までの部屋 アルバムで見れるから
本当に部屋はいらないんだ!!
なんか一人考え 安心したwww
アバター
2014/07/15 01:15
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
SherbetもCrazy様 応援しています☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
96匹って すごーい  q(l||i´ □`)p
Sherは 1匹も釣らない 釣れないままのことも いつもです
アバター
2014/07/15 00:35
にぃさん がんばるですよ~。

おっきな水槽に いろいろ泳がせられたら 楽しいのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.