Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うすい^^;


リアルゴールド フレーバーミックス レモン
なるものを発見したので飲んでみた
500で140円なら安いし^^;

http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20140701#TCCC

リアルゴールドって
小さい缶のイメージがあって
濃い感じがあるんだけど

これ
うすい^^;
かなりうすいw

薄くしてレモンの味を増やした感じでびみょうにいけてないし^-^;

どうもアミノ酸に頼りすぎ^^;

うーんどうもエナジードリンクって言って
アミノ酸いれればいいという
商品設計に疑問だぜ^^;

アバター
2014/08/31 20:16
届いたよん^^
ありがとう~
今日は病院行ってどっと疲れたぁ~(*´Д`)b
経過観察だって。
悪くはないみたいだけどねぇ~
アバター
2014/07/31 04:21
こんな時間に起きてしまった・・
お休みなさい。
アバター
2014/07/30 16:15
睡眠不足なのか、朝から体調悪く早退です。
明日も休むつもり…
何かあったら出なきゃならないかもだけど。
アバター
2014/07/30 02:04
お休みなさい。
落ちてスマホから(o^・^o)
アバター
2014/07/16 14:00
ほうほうww 栄養ドリンク飲まないと夏越せないかなww
アバター
2014/07/16 00:24
(’-’)ホウホウ
元のリアルゴールドって濃い目で苦手だから
逆にうすくて良いかも知れない~ポジティブに考えてみました(>_<")
見つけたら試してみるね、あまり期待せずに♪~( ̄ε ̄;)

エナジー飲料ブランド「リアル」 だった事にちょっとびっくりです。
じゃあリアルシルバーとかリアルプラチナとかあってもおかしくないんだね~多分(;^_^A
アバター
2014/07/15 19:55
家はポッカレモン水で薄めて砂糖いれて、好みのレモンウォーターつくる。
アバター
2014/07/15 13:20
薄い・・・かぁ~~
気は心
聞くと思うことが1番ですね
うすうすかぁ~~~。
アバター
2014/07/15 08:49
うーーーん・・・
そういえば、どっかで見たことあるなこれ・・・

こういう系統のってなんか微妙すぎて飲めないんだよね
レッドブルーとかもそうだけどさ・・・
味が想像できなさすぎて余計に手がだせないww
アバター
2014/07/15 07:15
微妙に行けてない~
やはり、お安いからかしら・・・?

うすい、うすいって余りいうと、気を悪くする人も・・・?(^m^ )クスッ
アバター
2014/07/15 01:53
うすい っていうから~~~~。

髪の毛かと思った。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.