Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


宿題は



さっさとすませてました。
でも、学期始めの頃になると
やったコトをわすれていたんでした。・・・



ちなみに、キャッシュクリアしても
まだ釣りが出来ないとでつ (ノω;)
ニコットさんからお返事がきたけども
同じ状況にならんので判らんと言われたとです><

アバター
2009/09/04 10:56

❤ まりんたん

あぃ!よーやく1匹釣れまちた (`・ω・´)
昨日も1時間がんがったけど
成果が出ず (ノω;)クスン
また今日もがんがってみるにゃ ○(≧∇≦)o

アバター
2009/09/03 02:22
でめちゃん おめでとうございます^^
潮干狩りもなかなかオイシイですよ~^^
アバター
2009/09/03 00:30

❤ まりんたん

ついさっき、よーやく釣りに行けまちた!
新種も出てたんでつね。
ヤドカリを追加で釣るコトは出来なかったけど
出目金をまず1匹目げとでつっ ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

これもまりんたんのおかげでつチュー(*≧з≦)ノ⌒♥

アバター
2009/09/02 23:14
よかった~~~ヽ(~∇~)ノ
私も超嬉しいヽ(~∇~)ノ
アバター
2009/09/01 10:08

❤ まりんたん

verうpしてお試ししてみますた。



でーけーたーーーーーーーー!!!!!!!!

+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


ありまとう!まりんたんのおかげでつっ つT∇T)

でも、昨日の昼からおきっぱなしなんで

ちょっくら寝てきて、起きたら釣りしまーつ!

いやぁ、べっくらこいただす。

まりんたん、本当にありがとうね!!!!

♥( ̄・ ̄*)ちゅ♪

アバター
2009/09/01 04:03

❤ はり子たん

そーなのよ、夏休みとかはぢまると
最初の1週間か10日間くらいで終わらせちゃうんでつよ。
そのほうが授業でやってたコトを覚えてるから効率がいいし
さくさく進むんでつよね。
で、休み明けにはやったコトを綺麗さっぱりと忘れちゃう (●´ω`●)ゞエヘヘ
毎日ちょこっとずつ復習しながらやるのが
一番成績には楽だったんだすねぇ。

ちなみに親から勉強しなさいとか
宿題やりなさいとは言われたコトがなかったとでつ。
何せほんまもんの放任主義ですたから~♪


❤ まりんたん

いいこと聞いた (・∀・)

今チェキしてみたらインスコしてあったverが
今のよりちょこっと古かったので
新しいのを入れてみたよ!
あれ以来釣りはやってなかったけど
今日試してみるね!
まりんたん、本当にありがとう ○(≧∇≦)o


アバター
2009/08/31 22:54
こんばんは^^
改善されたかなぁ;;

ヘルプ
・ニコっとタウンについて
・・仮想タウン、ルーム、ゲームが再生できなくなりました。
http://www.nicotto.jp/helptop/article/help_article_000021.html
フラッシュプレイヤー破損の可能性について書かれてます。
私も以前やりました。
お試しあれ(´ー`)v


アバター
2009/08/30 16:05
宿題をさっさと済ませていたというお方に
初めて出会いましたΣ(ΦωΦノ)ノ
なかなかのやり手ねっ!!
アバター
2009/08/29 20:33

❤ まりんたん

グーグルクロームは動作保障対象外言われたんで
IEでもやったとでつよ。
ダメでちた。
ああああああ、釣りが出来にゃぃよぅ 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ホント、有志によるFaqとかあるといいでつね。
でもあったら荒れそうでつが (笑)

アバター
2009/08/29 05:02
こんばんは^^
深刻ですね。ニコッとには、こういう時の為のFAQはあるけど、
質問相談BBSみたいなのは、ないですもんね。
人が沢山集まりそうな所、といっても、サークル位しか思いつきませんが、
なんとか改善できるといいんですが。。。(ノ-`)シクシク



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.