Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


イルカですわ

イルカ的なコーデ

もらったステキコーデ♪:61

イルカといえば・・・『なごり雪』ですなぁ~

と言うことで、見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/07/16 20:39
春が来て 君はきれいになった♪ 去年よりずっときれいになった~♪

別嬪さんのカノさんだったんですね~(-^〇^-)
えっ・・・もしかして・・・思い出の曲ですか?? www
アバター
2014/07/16 20:29
『イルカに乗った少年』じゃなくて
『イルカを持った少年』なのね^^
アバター
2014/07/16 18:00
たまにさぁ~aikoがおばちゃんになったらイルカみたいな感じになるのかな~?とかw
アバター
2014/07/16 10:45
去年も今年も
ずーっと綺麗な
タバスコです。

ん?何か?w
アバター
2014/07/16 10:28
おはよぉ~クレさん^^
41番にぽちっこしたよ~
アカメのランキング並んでたねぇ・・
そのランキングの並びでアカメの下に
なんとかベタって魚・・来週のレアかなぁ?
先週はタツノオトシゴも書いてあったんだよ。。
おまけに7/8から釣れるような感じで・・
焦っちゃいましたが釣り忘れることなく今のところ大丈夫でした。
クレさんの48匹GETもいまや96匹GETになったりしてるのね・・
まだまだがんばれ~~
体調優先でね❤
アバター
2014/07/16 04:35
そっち!?www
歌うイルカさんって全然年とってない風で凄いですよね^^;
アバター
2014/07/16 01:53
マスクに安全ピン!!
まあ 皮膚に刺してたら 痛いもんね・・・
アバター
2014/07/16 01:18
イルカがいっぱいですね 6匹?
さきほど 広場でお見かけして ポチッ☆
イルカのヘアクリップとあたまのせイルカ どちらかが
落ちたりせずに なかよくCrazyさまの頭のうえで・・・

あ ところで お尋ねしたかったこと思い出せた
何故 いつもサングラスや うずまきメガネなのですか
マスクもしてるし・・・ 全体のお顔が見れない仕様になさってるのでしょうか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.