Nicotto Town



モンハン3やってますww

最近はドラクエを放置してモンハン3(wii版)をやってますww

昨日、ボルボロスを倒して今度は村4への緊急クエのチャナガブルですが、
まだ水中が苦手なオイラは躊躇してます(^_^;)

しばらくクルペッコを倒してペッコ装備にしたんだけど、その前のハンター装備は防御力が低いけど、自動マーキングが便利でよかったなぁ~なんてしみじみ思ってます。

一度楽なのを知ると抜け出せないダメ人間だな( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/08/30 01:49
不便にはなかなか馴れないよ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/08/29 21:33
3かぁ~…いいなぁw

Wiiの無い箱は大人しくDQと2Gを進めます。
一回スキルの味を知ると手放せなくなる罠。 不便になれるのじゃw
アバター
2009/08/29 18:43
ドラクエなくしちゃったんだ( ̄□ ̄;)!!

見つかるといいねww
アバター
2009/08/29 12:58
ドラクエ・・・ソフトなくしちゃったの・・・(>_<)
家の中に在るはずなんだけど。
家中探しても見つからないの~[岩陰]T-T)ダー
アバター
2009/08/29 01:57
ボルボロスもチャナガブルも今回初のモンですww

PSPコンプしたんだ~

オイラそっちも途中( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/08/29 01:24
壁|д´) 欲しいんだけど、Wiiがない~

ボルボロスって、初だよね。
PSPのは、コンプしたけど。
泳ぎとか、想像するだけで、やりたくなくなっちゃう;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.