Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(705)日常

アジサイはご機嫌だぼの♡

もらったステキコーデ♪:69

「bono、メガの青アジサイがカッコ良いね」
「そうだろ~~
 bonoもアジサイルックは最高だと思うんだ。
 足元の白は昼間のタウンでは
 目立ちにくいから青でアピ~ルなんだ」
「頑張ってクマ磨きをしてるみたいだね。
 コーデの研究は良い事だからね」
「うん!
 ガンバぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「青のアジサイはどうしたの?
 ニコッと山では収穫できないと思うけど」
「当然だよ!
 メガアジサイだからね!
 普通のアジサイじゃないんだから」
(花束をToshiの間の前に突きだすbono)

「イルカさんからのプレゼントなんだ。
 すごいだろ!
 メガの花を栽培するのは大変だから
 bonoは感激してるんだ」
「なんだかbonoは最近クマができてきたみたいだね」
「わ~~ うれしいな~~~~
 クマ磨きの効果なのかな・・・・
 今日も頑張って磨かないとね♡」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~
(元気にクマを磨くbono)

アバター
2014/07/17 22:52
うふふ^^ 
しゅ~ しゅ~ しゅ~ って腕に磨きをかけたのかな?
それとも、目の下を擦ったのかな?w
アバター
2014/07/17 21:38
夜勤明け 病棟から外に出て
陽射しの強さに目眩が・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

暑い1日でしたね^^
アバター
2014/07/17 05:19
わ〜〜
今日も暑くなりそうだな〜〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/07/17 03:31
アジサイは梅雨の中の癒しですよね。
まるでbonoさんのようです^^。
アバター
2014/07/16 23:41
ガンバぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」

今日も美声が届きましたよ。
アジサイきれいですね。今の季節にぴったりの花ですね。
アバター
2014/07/16 22:48
うんうん・・・とても良いコーデだよ!
アジサイって、さりげなく映えるんだね!
私も作ろうかな~
アバター
2014/07/16 22:41
9係いいですよね^^
相棒の次の次の次の次・・・に好きかもです(;・∀・)
アバター
2014/07/16 22:34
貴賓溢れてますね~

カッコイイです~^^v
アバター
2014/07/16 22:26
青あじさい綺麗だね。
bonoちゃんに似合ってるよ。
アバター
2014/07/16 22:19
青いメガアジサイ、よかったね♪
昼間のタウンで青のほうが華やかで目立つもんね^^
メガ花作るのって本当に大変だから大切にしようね❤


アバター
2014/07/16 22:01
わぁ~~、アジサイ素敵だね~!
今日のbonoちゃんはアジサイの貴公子だね(゚ー゚☆キラッ

クマ磨きの効果音、しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~ には笑ってしまったw
そして一生懸命クマを磨くbonoちゃんの姿を想像すると、可愛いすぎる( *´艸`)♡

明日はお仕事が多忙なので、訪問お休みするね^^
明日の日記は後日読ませてね~✿
アバター
2014/07/16 21:55
こんばんは。
ステキなクマっぷりに雨じゃなくって
紙吹雪が舞ってますね~(*^▽^*)
足元と、手持ちのアジサイの色が違うのって
スゴク、オシャレです^^
アバター
2014/07/16 21:45
紫陽花はどの色も素敵ですね♪
お友達が大切に育てたものだから
輝きも倍増ですね。
Toshiさんが感心するほどbonoちゃんが
輝いて見えますね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/07/16 21:32
bonoちゃん メガ紫陽花に囲まれてステキだね(´∀`)
アバター
2014/07/16 21:18
手持ちと足元の紫陽花素敵ですね♫
とってもお似合いですよ(^_-)-☆
アバター
2014/07/16 21:17
僕もソウ思うぅぅぅ!やさしくマッサージで夜更かしも良くないよ~!

bonoが寝てる間にクマ酒飲んじゃお~ッ・カナ~?
アバター
2014/07/16 20:22
クマの部分は皮膚が薄いので、しゅ~しゅ~しゅ~と強く磨くと将来は深い皺になるのでダメだよ。
もっとやさしく、かるく押さえるだけにしてね^^

え?クマ違い?(;´・ω・)
アバター
2014/07/16 19:51
夕食は鶏もつの煮込みだったんだ。
ちょっと熱かったけど美味しかったよ。
久々メニュ〜だったからね♡

今夜は渡瀬さんの9係なんだ
bonoもメンバ〜に入れて欲しいな〜〜〜
アバター
2014/07/16 19:30
今晩は。
>しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~
音がするような磨き方って…
どうやって磨いているのか、すごく気になります(;´▽`A``
アバター
2014/07/16 19:01
紫陽花とってもステキですね*
bonoさんによく似合っています^^
アバター
2014/07/16 14:13
すごい日差しなんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/07/16 13:57
素敵な花ですね、
足元を彩るアイテムは人気だしね。
うらやましいなあ。
アバター
2014/07/16 12:47
 ✿∧,,▲  こんにちは   
 ミ,◕ ㉨ ◕,ミ蒸暑いので水分摂って健やかで楽しい時を過ごしてね

bonoチャマはアジサイも似合うね❤可愛さ倍増中ねっ
磨きすぎて消えちゃいません様に~ ^m^ 
アバター
2014/07/16 12:46
ブルーのメガアジサイと足元の白アジサイと

素敵だなぁ

豪華なプレゼントよかったねぇ

栽培たいへんだからねぇ

(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/07/16 11:25
こんにちは♪
白い紫陽花も青い紫陽花もステキなのです^^

ニコタのお花も華やかで良いですよね♡
アバター
2014/07/16 11:13
わー お花がはなやかー
きれいです・・・・
アバター
2014/07/16 11:04
青メガあじさいよかったですね^^
あじさいに埋もれているbonoちゃん可愛いです✿
アバター
2014/07/16 10:33
メガアジサイよかったですね^^

本当なかなかメガらないですよね。
梅雨明けまで楽しませてくださいね^^
アバター
2014/07/16 10:18
わ~、紫陽花がとっても綺麗でステキです~♡

あっ!もちろん紫陽花に囲まれたbonoちゃんは
もっとステキ(ポチっ!)♡♡
よかったですね^^

なかなかお花がメガしてくれずに
気落ちすることもしばしば^^;
でもめげずにがんばる~♡
アバター
2014/07/16 10:02
こんにちは☀ (▰∀◕)ノ
紫陽花キレイですね~^^
最近、C花ですらメガらないので手持ち作りは大変でしょうね^^;
大事にして下さいね♪
アバター
2014/07/16 09:02
bonoさんの可愛らしい足元が隠れてしまってますが紫陽花が綺麗ですので仕方ないです^^

     青紫陽花とてもステキです(人´∀`*).☆.。.:*・゜

    万華鏡っていう名の紫陽花みたいにきれいですね・・。

アバター
2014/07/16 08:19
紫陽花綺麗です・・・^^
タウンではなかなか話しかけられないけど、お辞儀だけはちゃんとしてるからね。
アバター
2014/07/16 07:56
bonoさんお花好きなんですね!
とってもよくお似合いですよ☆

中々メガやレアってならなくてクマってます><
リアでは野菜もお花も育てるの難しいので、
ニコってほんと素敵な場所ですよね☆
お花が枯れないスーパー未来都市ですよね☆
アバター
2014/07/16 07:39
おぉ~
アジサイがいっぱいね~
お花が大好きなbonoさまに、とってもお似合い^ ^
メガのアジサイは、特に目立って良いね~

Toshiさんからお褒めの言葉を貰って、
ますますクマ磨きだね☆
でも、クマ磨きが進むと、bonoさまが大人になってしまうのかな?
永遠の子グマで居て欲しいな~~♬♡

アバター
2014/07/16 06:18
いよいよ梅雨明けです。アジサイさんも今年も最後の輝き、ニコッとではいつもきれいですが、おめでとございます^^
アバター
2014/07/16 05:42
❤ര‿രϡ おはようございます♪
数年前に Pのメガ花が出た頃には・・・・・・・・・
お庭でお花がメガったときに すごく感動したものですが・・・・・・
最近は あまりにも種類が増え ありがたみを感じなく
なってしまいました
紫陽花は けっこう早い時期に出たP花ですので
すごく懐かしい気がしますw 
ステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
アバター
2014/07/16 05:34
おはようございます!

ステキなコーディですね。
贈り主のお心が伝わってきますね。

お花のメガ化には苦労しますね。
夏生は途中で放り投げたのが倉庫に貯まっていますよ。(*^▽^*)

m(_ _)m

アバター
2014/07/16 05:33
おはです^^
アジサイ良かったですね~^^♪
タウンで目立つ事間違いなしですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.