Nicotto Town


寿限無・・・♪


USJ ハリポタ


昨日から USJ ハリポタ。

混んでるから 来年あたりに行ければ良いなーと思ってたり。

アバター
2014/07/17 06:38
お言葉等ありがとうございます ^^

絶対来年も混んでるとは思うのですが、今年よりはましかなーと ^^;

個人的に夢の国よりUSJの方が好みです。
モンスターロックンロールショーのピエロさん役の司会が
凄かったんで(休日と平日の差が違ってたのも面白かったけど)
アバター
2014/07/16 22:03
こんばんは(^-^)

楽しそうですよね✿
ハリポタコーデ。素敵です♪
アバター
2014/07/16 21:33
こんばんは、今年の夏休みは予定がぎっしりです……(+o+)
アバター
2014/07/16 21:19
こんばんは

あの辺りの蒸し暑さは異常です
ちなみにそこの川の対岸で私の知人が働いてます
アバター
2014/07/16 20:24
こんばんはv

ニュースで見ました

ものすごい人出でしたね~ (◎o◎)!

総工費もものすごいみたいですがww
アバター
2014/07/16 20:05
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ハリポタいつかは行きたいです~♪
アバター
2014/07/16 09:19
たぶん、来年でも十分混んでると思いますよww
アバター
2014/07/16 06:50
最後まで読んだこと無いのよね。ラストが気になる・・・・
アバター
2014/07/16 05:30
今朝も暑いです(>▽<; 週中・身体に気をつけて☆

…関西でのプレスリリースも
派手ですよ^^

ちなみに 自分の縁者が
ハリポタ要員としてUSJにてバイト中です^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.