Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今年も恒例のサマーパーティー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

に、行ってきます~

総勢300名ぐらいの毎年ある懇親会みたいなものなんだけど、
はっきり言って、超~メンドクサイ(ーー;)

タダだからそこはイイんだけどね~


着ていく服を買いに行く暇がなくて、
マンネリだぁ~( ;∀;) とほほ。。

アバター
2014/07/21 15:28
この時期バーゲンいろいろやってます☆
つい買い過ぎちゃいます❤^。^
アバター
2014/07/17 23:57
スゴイ人数ですね。
一体どんな集まりなのでしょう。
う〜〜ん。。。見当が付かないわ。
ミサとか?宗教的?雨乞い?

って、たくさん楽しんで来ましたか?
アバター
2014/07/16 23:20
えってらっさ~♪
アバター
2014/07/16 23:06
総勢300人!?@@;
かなりの人数が集まるんですねー^^;

面倒なようですから、元が取れるような食べ物でもあると良いですね♪
アバター
2014/07/16 19:26
パーティー♪
楽しそうですね~行ってらっしゃい♪
アバター
2014/07/16 16:40
いまからですね!行ってらっしゃい。いつも結局イチバン楽しんでるりおさんですしwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.